本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/31 11:49:48

    本田真凜の方が華がある

    >>166
    ソチのあれは感動のごり押しにうんざり
    別に感動しなかったし

    • 7
    • 17/12/31 12:30:45

    本田真凜の方が華がある

    >>168
    自業自得だから感動しなかった

    • 2
    • 170

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 12:33:14

    真央ちゃん

    • 3
    • 17/12/31 12:33:27

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんが出場する大会は、仕事で見られなくても録画してでも見てた。
    マリンちゃんは、見れたら見るくらい。

    • 9
    • 173
    • 味噌だれください
    • 17/12/31 12:33:39

    華はこっち。

    でも個人的にはソチの真央ちゃんに感動したから尊敬するのは真央ちゃん

    • 4
    • 174
    • 味噌だれください
    • 17/12/31 12:34:47
    • 0
    • 17/12/31 12:34:48

    本田真凜の方が華がある

    美人ってわけじゃないけど華はある。

    • 2
    • 17/12/31 12:36:40

    浅田真央の方が華がある

    真凛ちゃんは可愛いしこれからがすごく楽しみな選手だけど
    真央ちゃんはなんか別格なんだよね。
    すごく惹きつけられる。

    • 11
    • 17/12/31 12:38:07

    浅田真央の方が華がある

    本田なんとかって子は面白い顔してる

    • 10
    • 17/12/31 12:45:08

    一部華があるって意味を理解してない回答者がけっこういるね。
    好き、嫌いとか顔の作りとかはまったく関係ないのに。

    • 10
    • 17/12/31 12:50:40

    本田真凜の方が華がある

    華があるのはマリンちゃん。上手いのは真央ちゃんだけどね。

    • 1
    • 180

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 15:36:05

    本田真凜の方が華がある

    「華」があるのはね。

    実力は真央ちゃんの方が上。

    • 5
    • 18/01/13 15:37:12

    どっちも無い

    • 0
    • 183
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 15:40:16

    浅田真央の方が華がある

    やっぱり惹き付けられるのは真央ちゃんの方だと思う。リンクに立った時のオーラが半端ない。

    • 9
    • 184
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/13 16:05:07

    浅田真央の方が華がある

    本田は、実力ないから
    華がない
    比べること自体間違えてるよw

    • 14
    • 18/01/13 20:44:06

    本田真凜の方が華がある

    本田真凛の自己ベストは201点
    浅田真央が16歳だった頃の自己ベストは195点

    引退前の全日本選手権でも浅田真央は本田真凛に負けている

    • 3
    • 18/01/14 01:13:58

    >>185
    採点基準が変わってますから...
    真凛ちゃんが真央世代だったらもっと点数低いと思う。

    • 9
    • 18/01/14 09:22:46

    >>186
    今の方が厳しいよ

    • 2
    • 18/01/14 09:32:53

    >>185
    だから引退した

    • 1
    • 18/01/20 16:41:26

    本田真凜の方が華がある

    綺麗

    • 2
    • 190
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:20:06

    【本田姉妹】本田真凛さんと本田望結さんの京都の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4216

    • 0
    • 18/03/07 23:26:38

    本田真凜の方が華がある

    ごめん。真央ちゃんの演技あんまり魅力感じなかった。

    • 3
    • 18/03/08 00:02:57

    どっちもどっち。
    本郷理華は華がある。
    あ、名前じゃないよ。容姿ね。

    • 2
    • 18/03/08 00:39:03

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんは華がある。

    • 10
    • 18/03/08 08:06:14

    浅田真央の方が華がある

    本田姉妹って、オバチャンぽい顔してない?
    頬骨出てるからかなぁ。まおちゃんみたいな薄い顔立ちの方が好き。

    • 8
    • 18/03/08 08:08:18

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央の現役時代と今の本田真凛を比べたら雲泥の差でしょ。

    • 12
    • 18/03/08 08:32:13

    浅田真央の方が華がある

    本田真凛はスケーターとしてもタレントとしても中途半端

    • 15
    • 18/03/08 09:00:34

    浅田真央の方が華がある

    実力もあるし

    • 8
    • 18/03/08 09:03:29

    浅田真央の方が華がある

    本田の演技は、魅力感じない
    やっぱり実力の差が違うよ
    レベルが違う

    • 9
    • 18/03/08 09:04:41

    浅田真央の方が華がある

    ゴリ押しをしているわけではないのにあの持ち上げられようはすごい。

    • 8
    • 18/03/08 09:06:05

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃんも好きだけどね!

    • 2
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 09:15:35

    浅田真央の方が華がある

    実力が違う

    • 10
    • 18/03/08 09:18:50

    浅田真央って163あるんだね
    あの靴履いて滑ったら結構デカイよね

    • 0
    • 204
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 09:21:28

    浅田真央の方が華がある

    実力や経歴が違う。本田真凜がこの先どうなるかはわからないけど、浅田真央は15、16の頃は既にトップの選手だった。
    あとはキャラクター。
    浅田真央は妹キャラで愛されキャラ。

    • 12
    • 18/03/08 09:23:20

    >>203
    急激に身長が伸びたからトリプルアクセルが跳べなくなった時期があったよね。

    • 0
    • 18/03/08 09:23:38

    真凜ちゃんはまだこれから。
    もう少し色気が出てきたらまた違うと思う。

    • 1
    • 18/04/02 22:21:01

    対照的

    • 2
    • 18/04/02 22:30:23

    お色気ポーズ

    • 0
    • 18/04/02 22:33:08

    本田真凜の方が華がある

    華があるのはこっち

    • 3
    • 18/04/02 22:34:42

    浅田真央の方が華がある

    実力と結果がある。比べものにならなくない?まだまだ足元に及ばない

    • 10
    • 18/04/02 22:42:03

    浅田真央の方が華がある

    そりゃ、今のところ結果を残してる真央ちゃんに決まってる。

    • 10
    • 212

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 23:19:12

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんの全盛期は
    凄かったよ!

    • 10
    • 214
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/02 23:23:16

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央の頃はロシアが弱くてラッキーだったね
    今なら勝てない

    • 7
    • 18/04/03 00:48:18

    真央ちゃんはオーラがある。

    真凜ちゃんは華やかだけど他の選手に紛れると探さないとわからなくなるけど、真央ちゃんは端の方でスーっと滑っててもすぐにわかった。

    両方好き

    • 8
    • 18/04/09 01:25:20

    真凛ちゃん可愛い。海外行って頑張ってね。

    • 4
    • 18/04/09 15:42:11

    本田真凜の方が華がある

    顔は真凛の方がかわいいよね

    • 3
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ