本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/21 21:11:52

    本田真凜の方が華がある

    今見ていてそう思った

    • 1
    • 17/12/21 21:17:02

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃん、辞めたらあまり見てない

    真凛ちゃんも可愛いけど、それなら本田望結ちゃんのが好き、でも真凛ちゃん上手いね

    • 7
    • 17/12/21 22:54:41

    浅田真央の方が華がある

    やっぱりさ、フィギュアを一番盛り上げたのは彼女だと思う。
    それまでフィギュアに大して興味がなかった人も沢山注目させた。
    まりんちゃんはニコニコして可愛らしくて好きだけど、やっぱり真央ちゃんのスター性を超えられる人ってなかなか現れないと思う。

    • 13
    • 17/12/21 22:55:32

    浅田真央の方が華がある

    やっぱり真央ちゃんかなー。オーラもある。

    • 14
    • 17/12/21 23:04:15

    >>144

    私は見始めたのは荒川静香からだけど、真央ちゃん、高橋大輔、この三人は華やかだったね

    真央ちゃんは最高の演技でも、失敗した時でも、なぜか惹かれた。最高の演技し終わった瞬間の涙こらえてる姿、引退会見での泣きそうになって、くるりと後ろ向いて、こらえて、振り返った時の笑顔、何回見ても泣いてしまいますし、忘れられません。

    • 10
    • 147

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 23:07:19

    浅田真央の方が華がある

    あと、思わず応援したくなるのも真央ちゃん。

    • 15
    • 17/12/21 23:08:20

    浅田真央の方が華がある

    オーラが違う。この頃のまおちゃんって周りもレベル高かったし、難易度高い演技に挑戦し続けてたし、その中でよくがんばっていたと思う。今の日本人選手はレベル低いよね。無難なジャンプとんでればいいかんじ。

    • 15
    • 150
    • おでんはおかず
    • 17/12/21 23:09:40

    浅田真央の方が華がある

    断然、浅田真央

    • 12
    • 17/12/21 23:13:59

    浅田真央の方が華がある

    比べるなんて浅田真央に失礼。
    見た目だけなら真凛だけど、氷の上での華なら真凛は相手にもならない

    • 15
    • 17/12/21 23:21:31

    本田真凜の方が華がある

    今日の試合、上手い下手は置いといて可愛いすぎてびっくりした。こんなに華がある選手過去にいただろうか。

    • 7
    • 17/12/22 00:37:06

    浅田真央の方が華がある

    滑る前はドキドキしてつい祈っちゃう。

    • 8
    • 17/12/22 00:42:20

    本田真凜の方が華がある

    パッと目を惹くのは本田
    演技は真央ちゃんかな

    • 4
    • 17/12/22 12:33:57

    本田真凜の方が華がある

    >>149
    逆だよ。
    今の女子の方がレベルは高い。

    • 9
    • 17/12/22 12:57:23

    浅田真央の方が華がある

    当然!

    • 8
    • 17/12/22 13:02:31

    本田真凜の方が華がある

    まりんちゃん
    これからが楽しみ

    • 3
    • 158
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 13:04:12

    本田真凜の方が華がある

    >>151
    そうかなぁ?真央さんに華は感じない。真凛ちゃんの方が華やかだと思う。

    • 6
    • 17/12/22 13:07:30

    浅田真央の方が華がある

    何かが違うと思う

    • 12
    • 17/12/22 13:13:11

    本田真凜の方が華がある

    きれいな顔立ち
    これからもっと綺麗になると思う

    • 2
    • 161
    • ロールキャベツ
    • 17/12/22 13:16:05

    本田真凜の方が華がある

    華といえばマリンちゃん

    • 3
    • 17/12/22 13:22:56

    本田真凜の方が華がある

    目立ちたがり屋だから好きではないけど

    • 3
    • 163

    ぴよぴよ

    • 164
    • ロールキャベツ
    • 17/12/26 09:26:41

    目を引きつけられる、ずっと見ていたいと思うのは浅田真央のスケート

    • 12
    • 17/12/26 11:54:58

    本田真凜の方が華がある

    何度も見たいと思うのはまりんちゃん
    浅田真央はそうでもない

    • 3
    • 17/12/31 10:46:28

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央ちゃんのソチは伝説

    • 7
    • 17/12/31 11:09:17

    浅田真央の方が華がある

    やっぱそうでしょ。
    実力その他スケート自体比較にすらならない

    • 11
    • 17/12/31 11:49:48

    本田真凜の方が華がある

    >>166
    ソチのあれは感動のごり押しにうんざり
    別に感動しなかったし

    • 7
    • 17/12/31 12:30:45

    本田真凜の方が華がある

    >>168
    自業自得だから感動しなかった

    • 2
    • 170

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 12:33:14

    真央ちゃん

    • 3
    • 17/12/31 12:33:27

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんが出場する大会は、仕事で見られなくても録画してでも見てた。
    マリンちゃんは、見れたら見るくらい。

    • 9
    • 173
    • 味噌だれください
    • 17/12/31 12:33:39

    華はこっち。

    でも個人的にはソチの真央ちゃんに感動したから尊敬するのは真央ちゃん

    • 4
    • 174
    • 味噌だれください
    • 17/12/31 12:34:47
    • 0
    • 17/12/31 12:34:48

    本田真凜の方が華がある

    美人ってわけじゃないけど華はある。

    • 2
    • 17/12/31 12:36:40

    浅田真央の方が華がある

    真凛ちゃんは可愛いしこれからがすごく楽しみな選手だけど
    真央ちゃんはなんか別格なんだよね。
    すごく惹きつけられる。

    • 11
    • 17/12/31 12:38:07

    浅田真央の方が華がある

    本田なんとかって子は面白い顔してる

    • 10
    • 17/12/31 12:45:08

    一部華があるって意味を理解してない回答者がけっこういるね。
    好き、嫌いとか顔の作りとかはまったく関係ないのに。

    • 10
    • 17/12/31 12:50:40

    本田真凜の方が華がある

    華があるのはマリンちゃん。上手いのは真央ちゃんだけどね。

    • 1
    • 180

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 15:36:05

    本田真凜の方が華がある

    「華」があるのはね。

    実力は真央ちゃんの方が上。

    • 5
    • 18/01/13 15:37:12

    どっちも無い

    • 0
    • 183
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 15:40:16

    浅田真央の方が華がある

    やっぱり惹き付けられるのは真央ちゃんの方だと思う。リンクに立った時のオーラが半端ない。

    • 9
    • 184
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/13 16:05:07

    浅田真央の方が華がある

    本田は、実力ないから
    華がない
    比べること自体間違えてるよw

    • 14
    • 18/01/13 20:44:06

    本田真凜の方が華がある

    本田真凛の自己ベストは201点
    浅田真央が16歳だった頃の自己ベストは195点

    引退前の全日本選手権でも浅田真央は本田真凛に負けている

    • 3
    • 18/01/14 01:13:58

    >>185
    採点基準が変わってますから...
    真凛ちゃんが真央世代だったらもっと点数低いと思う。

    • 9
    • 18/01/14 09:22:46

    >>186
    今の方が厳しいよ

    • 2
    • 18/01/14 09:32:53

    >>185
    だから引退した

    • 1
    • 18/01/20 16:41:26

    本田真凜の方が華がある

    綺麗

    • 2
    • 190
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:20:06

    【本田姉妹】本田真凛さんと本田望結さんの京都の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4216

    • 0
    • 18/03/07 23:26:38

    本田真凜の方が華がある

    ごめん。真央ちゃんの演技あんまり魅力感じなかった。

    • 3
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ