平野、喜連瓜破の近くで⑧ヵ月のママさん&#x{11:F991};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • N901iC

    • 05/09/09 14:33:27

    どこらへん住んでますかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 2
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 15:12:22

    私も混ぜてください(o^^o)私は22歳で8ヵ月♂のベビがいます!平野の瓜破東に住んでます!主さんは?

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 05/09/09 15:33:10

    だまさん地元は瓜破ですか&#x{11:F9A8};私のベビは⑦ヵ月です&#x{11:F995};&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/09/09 15:35:35

    私は喜連東だから、ちょうど逆かな!?

    • 0
    • No.
    • 5
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 15:44:50

    ♪さんはどこ住みですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};主さんは喜連東ですか&#x{11:F995};一駅違うのかな&#x{11:F9A8};
    平野に住んで2年弱経つけど全然わからなくて&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900i

    • 05/09/09 15:57:15

    ♪さんこんにちわ!みんなで仲良くしましょう(^O^)/だまさん!私も平野にきて②年です。まだ地理がよくわかりません・・・駅は喜連瓜破だよ♪話とぶけど、ポリオ行った?!

    • 0
    • No.
    • 7
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 16:03:44

    主さんは喜連瓜破なんやっ(o^^o)私は出戸駅だから一駅違いやね(・∀・)
    ポリオは5月末に阿倍野で1回受けたよっ(^^)主さん受けた?

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900i

    • 05/09/09 16:11:40

    まだ受けてないよ(*_*)早く受けないとだめなんだけど・・・私の所、喜連瓜破と出戸の真ん中ら辺だよ☆★出戸だったらダイエーの近くかな?!近いね♪

    • 0
    • No.
    • 9
    • N901iC

    • 05/09/09 16:15:53

    喜連西デス&#x{11:F9A4};私も平野は地元じゃないんですよ&#x{11:F9AC};みなさん近いですね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/09/09 16:23:34

    ほんまにみんな近いね&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};同じくらいの友達おらんかったからめっちゃうれしいわ&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};♪さんのべびたんは男の子?女の子?

    • 0
    • 05/09/09 16:26:19

    男の子です&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 12
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 16:26:37

    そうそう!ダイエーは歩いて5分くらいのところに住んでるよ(o^^o)
    ♪さんは喜連西か~☆駅はどこになるんかな?

    ポリオは4月と10月やったかな?阿倍野とか東成、西成はその1ヵ月後にしてるよ!

    • 0
    • 05/09/09 16:42:24

    ダイエー赤バス乗ってよく行きますよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};駅は喜連瓜破かな&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/09/09 16:46:44

    みんな男の子かぁ(^.^)b八か月になると一気に成長して、なんか早いなぁって思う毎日です&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};悪さもするし・・・&#x{11:F9CD};私もダイエーよく行くよ&#x{11:F992};散歩がてらに&#x{11:F8E3};ポリオ、今月らしいのでいそがなきゃ&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 15
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 16:47:37

    じゃ~もしかしたら会ってるかもっ(o^^o)よくダイエーに行くし!

    • 0
    • 05/09/09 16:56:58

    ほんと合ってるかも&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};病院も長吉行ってるし、あの辺りはよく行ってる&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/09 16:59:19

    ダイエー子供服かわいいの多いやんね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};うちんとこも最近つかまり立ちしてちょっと目離したらひっくりかえって頭打つしほんま大変&#x{11:F9AB};ヤンチャすぎてこの先心配になります&#x{11:F998};&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 18
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 17:25:31

    というか、3ヵ月健診とかBCGで平野区役所で会ってるかもね(o^^o)
    主さんは長吉総合病院?
    ダイエーの服はかわいいよね!2階か3階(忘れた&#x{11:F9C7};)の服屋さんはちょくちょく行くよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/09/09 17:27:52

    うんうん&#x{11:F9CF};かわいいのあるよね&#x{11:F99F};ベビードールとか安いし好き&#x{11:F9BF};&#x{11:F994};かなり暇つぶし出来る&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};もうすぐイオンも出来るみたいだけどいつなんだろ&#x{11:F9C7};ちび、最初は頭とかうったら心配で病院連れていこえかとかめっちゃ思ったけど、今は毎日、毎回だから・・・

    • 0
    • No.
    • 20
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 17:55:24

    イオンできるんやっ!?知らんかったっw(゚o゚)w
    どこにできるの?

    • 0
    • 05/09/09 18:01:08

    去年つぶれたジャスコの後に出来るよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CF};雷すごいね&#x{11:F8A3};&#x{11:F8A4};ちびはびびっておっぱいにかじりついてる&#x{11:F9D0};歯はえてかみちぎろうとするからきずだらけ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/09/09 18:06:17

    うわっ&#x{11:F8A3};こわ&#x{11:F9AA};雷&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};夕立ちかなぁ&#x{11:F99A};ベビードール何枚か持ってます&#x{11:F9CB};イオン秋くらいに出来る言うてたみたいやけどもぅちょっと先になるって噂聞いたんですけどどうなんやろ&#x{11:F999};出来たら暇つぶしの場所また増えるわ&#x{11:F9CD};&#x{11:F991};②人のベビ&#x{11:F9D6};は①月生まれですか&#x{11:F9A8};うちは②月生まれなんで検診やらBCGはちゃいますね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 23
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 18:20:05

    イオン…どこにあったかな~(;^_^A
    雷すごかったね~&#x{11:F8A3};w(゚゚)wベビより私のほうが恐がってた&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};
    ベビの歯、上4本、下4本生えてきてて、乳首噛まれるからかなり痛いよ(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 24
    • 連レスごめんなさい!
    • N901iC

    • 05/09/09 18:23:14

    だまです!うちは⑫月産まれの⑧ヵ月(o^^o)

    • 0
    • 05/09/09 18:25:00

    旧ジャスコ、長居公園通りから入り込んでるからちょっと分かりにくいかもしれないです&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};歯早いですねぇ&#x{11:F999};うちも先月下生えて来て&#x{11:F9A5};乳首噛まれるし手入れしなあかんし大変よね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 26
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 18:47:17

    ジャスコあったの知らなかった(;^_^Aイオン出来たら絶対に行こう(^O^)/
    あんまり歯は早く生えない方がいいらしいよ☆だから♪さんのベビはいい感じなんやと思うよ!!(^^)

    • 0
    • 05/09/09 19:00:02

    だまさんとこのべびちゃん、歯はえるの早いですね&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};うちは上、下、二本ずつ&#x{11:F9F8};乳首ほんと痛い&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};手入れも大変(*_*)もしかして検診とか三人とも微妙にずれてるかも?!うちは一月でお正月だったよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};次って何ヵ月検診になるんだろ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/09 19:08:28

    歯の手入れって拭くだけでいいんですかねぇ&#x{11:F99A};まだちょっと見えてきただけなんで歯磨きとかしてないけど…&#x{11:F9D0};
    みなさん誕生日はバラバラの月なんですね&#x{11:F9CB};共通するのは寒い時期に産まれて大変じゃなかったですか&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};
    私も聞きたいっ&#x{11:F9A0};検診は次はいつですか&#x{11:F9A8};①歳かな&#x{11:F8A4};てか⑥ヵ月検診ってあったんですか&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私連れてってないけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 29
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 19:24:57

    うちは1ヵ月健診は1月18日で3~4ヵ月健診は4月15日で平野区役所やったよ(^^)6~7ヵ月健診っていうのはやってないし、用紙ももらってないけど、頼めばやってくれる診療所もあるみたい(・∀・)
    次は9~10ヵ月健診に行くよ!区役所で問診表もらったから記入して持っていくんやって!
    歯はガーゼで拭いてるだけなんやけど、そろそろベビ用歯ブラシ買おうかな!

    • 0
    • 05/09/09 19:25:51

    ⑥ヵ月検診無かったよね&#x{11:F9A8};他の市とかは7ヵ月検診とかあるみたいだけど&#x{11:F9C7}; わたしも手入れあんまりしてないよ&#x{11:F9AB};お茶のませるだけでも違うみたいだからお茶よくのませてるよ&#x{11:F9C3};寒いじきに生まれるのって、大変だったよね&#x{11:F998};&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 31
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 19:35:49

    確かに大変やったよね~&#x{11:F9C7};寒いから暖房つけるけど、乾燥するからって加湿器つけたりとか…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/09 19:47:02

    そうなんやぁ&#x{11:F9A0};ありがとうございます&#x{11:F9A4};
    お茶虫歯予防にいぃんですか&#x{11:F999};&#x{11:F99F};うち完母やから哺乳ビンの乳首嫌がるしマグかコップでこぼしながらでちょっとしか飲ませてない&#x{11:F9AD};早くストローで飲めるようになってほしい&#x{11:F998};&#x{11:F9E8};②人さんのチビ&#x{11:F9D6};達はもぅストローで飲めますか&#x{11:F9A8};
    たしか③、④ヵ月検診は⑥月後半でした&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 33
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 20:02:04

    ストローまだ試したことなかった&#x{11:F9A9};試さないとな~&#x{11:F9C7};
    主さん、♪さんのベビちゃんは離乳食、どれくらい食べてる?

    • 0
    • 05/09/09 20:06:12

    ストローまだです&#x{11:F998};&#x{11:F999};マグマグちゃんを練習中・・・でも哺乳ビンの乳首とってコップがわりにしてあげたら飲みやすいみたいで、成功しました&#x{11:F995};&#x{11:F994};うちは離乳食二回&#x{11:F8D0};&#x{11:F8D1};めっちゃ食べるんよなぁ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 35
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 20:28:08

    私も今日から哺乳ビンの乳首を取って飲ませてみよっ&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    うち、ちょっと離乳食食べさせすぎって言われたから心配で…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/09 20:38:09

    食べたい分あげてOKってゆわれたけど&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};病院とかによって始めるじきも指導も違うから迷うよね&#x{11:F9AC};&#x{11:F8A4};私の友達は八か月までは離乳食早いって言われたらしいし・・・べびにあわせてあげたらいっかって私は思ってる&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};吐いたりしなければダイジョウブだと思うよ&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 37
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 20:43:35

    そうなんだっ(o^o^o)主さんありがとっ&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    あと、離乳食の所要時間はどれくらい?うち、一時間くらいかかってしまう&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/09/09 20:47:34

    うちはまだ①回食です&#x{11:F9A0};もぅそろそろ②回食にしようかなぁって思ってマス&#x{11:F9CE};&#x{11:F99A};私のベビも喰いじすごいです&#x{11:F9AB};まだ夕方はあげてないんで旦那と食べてる時寄って来てさわろうとするし口パクパクさせてよだれダラァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};です&#x{11:F9C7};ゆっくり進めようと思ってたんですけど&#x{11:F8A4};もぅ②回にするっ笑&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/09/09 21:48:50

    するする&#x{11:F9F7};よだれダラーって&#x{11:F9AC};べびたんも食べたいんだろうなぁ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C6};みなさんはずっと大阪のかたですか&#x{11:F9A8};私は実家が岡山になるので、いまだに大阪弁が話せません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};変な標準語になってしまって・・・

    • 0
    • 05/09/09 21:51:54

    書き忘れた&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};離乳食にかかる時間は三十分くらいかな&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};めっちゃ疲れるよなぁ??あげた後休憩しないと&#x{11:F9C8};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 41
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 21:55:30

    私は実家は大阪の堺市で、ずっと大阪住み&#x{11:F995};主さん、岡山か~&#x{11:F946};ごめんなさい!私の大阪弁分かりにくかったね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/09 22:00:07

    私のとこは①⑤分くらいです&#x{11:F995};&#x{11:F9A7};たぶんあげる量少ないからかなぁ(◎-◎;)私はずっと大阪デス&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};結婚してこっち来たんですか&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};そういや岡山台風大丈夫でした&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 43
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 22:11:18

    ♪さんは①⑤分かぁ~&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};いや、たぶん、うちの方があげすぎ&遅すぎなんやと思う&#x{11:F9C7};集中力散漫で、スプーン持ったら離さないし&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/09 22:20:43

    でも分かる笑&#x{11:F9A0};ベビにスプーン取られてごはんパァ&#x{11:F9AE};ンッって飛んで私の顔にビチャッ&#x{11:F9AB};みたいな…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 45
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/09 22:22:58

    うん☆まぁ、自分で食べたいんやろうけど、いろんなとこに飛び散るから大変やわ(;^_^A

    • 0
    • 05/09/09 22:47:52

    ごはん飛ばすし、スープひっくりかえすし毎回&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AC};堺市は旦那の実家があるからよく行くよ&#x{11:F992};岡山、台風すごかったみたいだけどうちんところはダイジョウブだったよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};もうこっちにきてからは④年たつけど大阪弁にならない&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};旦那が岡山弁になってしまってる・・・

    • 0
    • No.
    • 47
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/10 00:00:02

    すごい偶然(@o@ノ)ノなんか嬉しいっ(o^^o)堺って言ってもほんとに田舎の方で、大阪市はお店が多いし、車も多いからビックリした☆

    • 0
    • 05/09/10 00:05:16

    堺市って広いよね&#x{11:F995};何だか共通点多いし、もしかしてどこかですれ違ってたりするかも&#x{11:F9F7};&#x{11:F9F8};こんな時間にべびが起きてしまった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};めずらしい・・・&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 49
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/10 00:51:15

    うちはまだグッスリだけど、柔道で夫婦盛り上がって「よしっ」とか声出してたから起きちゃいそう(;^_^A
    私もそろそろ寝ようかな☆また、明日もお話してくださいね!おやすみなさい~☆彡

    • 0
    • No.
    • 50
    • だま
    • N901iC

    • 05/09/10 08:43:08

    おはようございます&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ