平野、喜連瓜破の近くで⑧ヵ月のママさん&#x{11:F991};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/23 13:10:48

    ♪さん、ありがとっ!届いたよっ(*^▽^*)

    • 0
    • 05/09/23 12:37:23

    もぅ①回送りました&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/09/23 12:17:18

    ♪さんからメールきたけど、返信できないよっ(;_;)

    • 0
    • No.
    • 308
    • まー
    • KDDI-KC33

    • 05/09/23 06:44:05

    よかったらメェルして㊦さい皆さん末長くヨロシクいっぱいメェルしよぅね~
    初めてのメェルは自己紹介なんをお願いしてもぃぃですか

    • 0
    • 05/09/23 00:10:27

    私も全然OKやでっ(*^▽^*)今日は遅いからまた明日メールするねっ(^ε^)-☆Chu
    うちも服、乳首引っ張る引っ張る(^o^;かなり痛いわぁ~(^o^;

    • 0
    • 05/09/22 23:54:37

    北海道&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};&#x{11:F9FA};バンザイ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    主さん、服の上から噛む噛む&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};痛いよねあれわ…&#x{11:F9AC};
    直メそろそろいぃかな思ってた&#x{11:F991};&#x{11:F991};でもここではみんなと話出来るから良いよなぁ&#x{11:F9CB};私は&#x{11:F9BC};全然&#x{11:F9B0};やけど&#x{11:F9CC};主さん今日は遅いんでまた明日&#x{11:F9BC};させていただきやすっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/09/22 23:38:12

    私も乳首引っ張られる&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};痛いし&#x{11:F8A3};&#x{11:F8A4};しかも最近服とかかんできて身もかまれる&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D2};かなり痛いよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};直メの方がいいかなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};そろそろとは思ってたんだけど・・・みんなで話出来るからとも思いつつ・・・&#x{11:F9D0};とりあえずメール光らせておきまぁす&#x{11:F99B};&#x{11:F99F};&#x{11:F9BC};

    • 0
    • 05/09/22 23:20:37

    北海道の新鮮魚介ばんざいっ\(^O^)/
    じゃがバタばんざい\(^O^)/
    食べたくなってきた(^o^;
    うちのベビは今は好き嫌いないけど、大きくなったらどうなるか…(^o^;
    まーさん、よろしくね!直メか~☆みんなどうなんやろ?

    • 0
    • 05/09/22 22:45:42

    北海道行ってみたぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};新鮮な魚介類やなっ&#x{11:F9CB};
    &#x{11:F9FA};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};笑
    ほんまにたらまさんちのベビ&#x{11:F9D6};は好き嫌いなくえぇ子やわ&#x{11:F992};うちも乳離れは難しいやろなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};おしゃぶりしやんし&#x{11:F9A5};最近私の乳首くわえる物プラスひっぱるもんやと思ってるし&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AC};でも離れられるのもさみしいなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 302
    • まー
    • KDDI-KC33

    • 05/09/22 22:42:44

    だまちゃん仲良くしてねあんまこっち覗けなかったメェルやったら色々話せれんやけど泣

    • 0
    • 05/09/22 22:35:01

    ありがとっ(*^▽^*)好き嫌いはないけど成長遅いから心配やわ(^o^;
    実際フォローアップミルクあげたものの、やっぱり寝る時は添い乳必要やし離乳できるか正直不安(;_;)かなり甘えたやしずっとおっぱい欲しがりそう(^o^;

    • 0
    • 05/09/22 22:20:53

    嫌がらずにのんだんじゃ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};じゃあ、乳離れももうすぐなん&#x{11:F9A8};予定はちゃんと立ててるつもりだけどフォローアップミルク飲むなら早くに離れさそうかなぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};だまさんとこのべびちゃん好き嫌いなくていい子じゃな&#x{11:F992};&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/09/22 21:26:26

    ほんまっ!!食物ばっかりやっ(^o^;
    ってか、明日お休みなん忘れてたわ(^o^;予定全く無いわ(^o^;また家でゴロゴロして過ごしそう(^o^;
    あっ!?そうそう☆フォローアップミルク、今日初めて試したんやけど、かなり美味しいみたいで、ガツガツ飲んでたよっ!

    • 0
    • 05/09/22 20:57:59

    北海道はいいと思うわぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};食物おいしそうじゃし、って食物ばっかりじゃな&#x{11:F9CD};&#x{11:F9CF};べびももぅすぐ歩くようになると思ったらちょっと恐いわ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A5};明日は旦那が休みだからお出かけしまぁす&#x{11:F8E3};&#x{11:F8D5};赤ちゃん本舗にでもいこうかな・・・

    • 0
    • 05/09/22 18:42:48

    まーさん、初めましてっ!みんな年令近いし仲良く話しましょっ(^O^)
    ♪さんはもうパンツ型にしてるんか~(^^)うちもしようかな!使い心地とかどう?
    主さんは紅いもアイス食べたんやっ!沖縄、①回だけ行ったことあるんやけど、ほんまに楽しかったからもう一度行きたいわっ(*^▽^*)北海道もいいよな~!

    • 0
    • No.
    • 296
    • まー
    • KDDI-KC33

    • 05/09/22 18:40:57

    私のとこはまだ外では無理だけどの㊥でわ歩き回りっぱなしですよ~
    つたい歩きならあともう一息で歩きだすかも楽しみだね

    • 0
    • 05/09/22 18:06:58

    ♪さんとこパンツ型にしたんだ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};私もそろそろしようと思うけどストックがまだあまってるから&#x{11:F99B};&#x{11:F99D};サーターアンダギーかなりうまぃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};沖縄行って太ったょ&#x{11:F998};&#x{11:F999};まーさん、うちのべびはもうつたい歩き始めたよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};一歳だったらもう歩くんかなぁ?!

    • 0
    • No.
    • 294
    • まー
    • KDDI-KC33

    • 05/09/22 17:56:19

    返事ぁりがとぅ平野区住まいゃから凄くうれしいまだ直メは駄目みたいだねでも仲良くしたいし。。あたしは①歳になった娘がいますよ~⑧ヵ月やと立ちつかまりとかしてますか?

    • 0
    • 05/09/22 17:49:32

    ま-さんはぢめまして&#x{11:F991};&#x{11:F991};仲良くしましょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    だまさんも掃除してたんや&#x{11:F9CB};お疲れぃ&#x{11:F9F8};私も結婚式&旅行行ってないんよぅ&#x{11:F9AC};あんま欲がないし別にせんでも…って感じやったから&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};沖縄は中学の修学旅行で行ったよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};ソーキそばと紅いもアイス食べたで&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};あとサーターアンダギーていうドーナツバリうまっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};でも修学旅行やし…&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AB};私も旅行行きてぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};&#x{11:F99F};主さん私とこはハイハイとかはやかったんでもぅ⑤ヵ月半くらいの時からパンツ型にしてま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F995};その方がベビも動きやすそうやったし&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 05/09/22 17:46:46

    さっき書き忘れた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};紅芋アイスもたべたしソーキそばも毎日食べたよ&#x{11:F8D0};&#x{11:F995};&#x{11:F992};かなりおいしかった&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};沖縄大好きじゃ&#x{11:F9E4};&#x{11:F9E4};&#x{11:F9E4};暑いけどね&#x{11:F999};&#x{11:F89F};北海道にも行ってみたいな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/22 17:35:31

    まーさん初めまして&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};みんな若いねぇ&#x{11:F9CF};うらやましぃ&#x{11:F992};&#x{11:F9A0};なかなか旅行とかタイミングとかべびできたら慎重になるしね&#x{11:F9A0};ちょっと質問なんじゃけど、もうはかせるパンツにしてる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/22 17:12:25

    そうなんや&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AC};主さん無理せんようにねっ&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};
    まぁ、新婚旅行とかいつでもできるんやけどね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};なんかしんどくていまいち一歩踏み込めないねん&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};
    ってか、沖縄いいよな~&#x{11:F994};ソーキそばとか、紅いもアイスとか食べた&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 289
    • まー
    • KDDI-KC33

    • 05/09/22 17:00:11

    平野区住まいで②①歳のママです是非仲良くなって㊦さい近くにママ友いなくて寂しいです

    • 0
    • 05/09/22 16:19:37

    季節の変わり目だからかも&#x{11:F9CF};だまさんに言われてきずいたけど毎年この時期弱いんよなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};結婚式とかいつでも出来るもんなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F994};新婚旅行は今年、沖縄に行ってきたよ&#x{11:F992};うちの両親も一緒にだったけど&#x{11:F9C7};いつか外国いってみたいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/09/22 16:03:09

    主さん、大丈夫っ&#x{11:F9A8};季節の変わり目、体調壊しやすいから気を付けてやっ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    うちは全然かっこよくないよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};かなり安いパックみたいやし&#x{11:F9A9};
    で、うち結婚式も新婚旅行も無しやねんよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};周りから「しろ!」って言われてないしいいかな~って&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/09/22 15:10:03

    二人ともすごい&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};私は今日はぐぅたらしてます&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};最近なぜか体がだるくて・・・夜中寝られなかったり&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D3};今日朝、起きたらめっちやべびがおとなしく遊んでたから、用事してべびのところにもどってきたら、ポスカのキャップあけてなめてた&#x{11:F9C8};&#x{11:F9D0};口と手と真っ赤&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};あんなかたいキャップがあけれるなんてビックリしたしあわてて口の中を拭きまくったよ&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};だまさんなんかかっこいいなぁ&#x{11:F8C3};&#x{11:F992};うらやましい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9BF};みんな結婚式とか新婚旅行とかどこでした&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/22 13:48:13

    ♪さん、お疲れっ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};実は私も朝から神がおりてきてトイレ磨きまくってたよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB}; 
    出発は10月25日の予定&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A9};ただ、年始にもらった予定表やから多少前後あるかも&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/09/22 13:39:17

    朝から台所の油ベタベタを拭いてた笑&#x{11:F9AD};離乳食おいしかったらベビも食べるもんねぇ&#x{11:F9CB};すご&#x{11:F9AF};い&#x{11:F99F};参考にさせてもらう&#x{11:F995};&#x{11:F994};うちも早く⑨ヵ月なってほしっ&#x{11:F9D0};
    うん&#x{11:F99B};主さん岡山弁かわい&#x{11:F99A};でぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};大阪産まれの大阪育ちやからなおさら他の方言羨ましいよ&#x{11:F991};そういやだまさんいつ日本出発&#x{11:F8C3};&#x{11:F9A8};(何かかっこえぇなぁ&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};)

    • 0
    • 05/09/22 13:16:58

    そのままで全然OKっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};&#x{11:F994};
    後期になると、つぶしたりすりおろしたりするのも少なくなるし楽やよっ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    今日は♪さん来ないね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/09/22 12:29:19

    肉も食べれるようになるんじゃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};なんかいっきにレベルアップするな&#x{11:F992};岡山弁気にしてたから変じゃないって言ってもらえてかなりうれしい&#x{11:F9D3};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/09/22 11:43:31

    おはよっ&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};美味しいから食べてくれてるなら嬉しいなっ&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};後期になったら豚肉も食べれるようになるし、体重もぐんぐん増えると思うでっ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};
    私、九州とか四国に友達いるんやけど、ほんまに方言がかわいくてっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};全然主さん変じゃないし、かなりかわいいっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/09/22 11:30:45

    おはよう&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};だまさんの離乳食、参考にさせてもらいまぁす&#x{11:F99B};&#x{11:F99F};最近ぐずって食べるの中断してコマル&#x{11:F9D2};後期になったら使える調味料も増えるし、さらに体重アップしそう&#x{11:F9CF};&#x{11:F9F8};だまさんとこのべびちゃんおいしいからもりもりたべるんじゃわ&#x{11:F992};&#x{11:F9A0};わたしは大阪にきてもうすぐ⑤年くらいになるのに大阪弁しゃべれん&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};旦那が岡山弁になってしまって気持ち悪いわぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/09/22 01:23:06

    とりあえず、にんじんスティック・かぼちゃのバター炒め・ささみのあんかけ・五目雑炊の具・ほうれん草・キャベツのおやき・パスタの短く切ったやつを作り置きしたよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    私もベビーフードに頼ってるわ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};やっぱり楽やもんね&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    ちなみに今日のベビの晩ご飯は【なすびと五目あんかけ・にんじんスティック・スパゲッティー】にしたんやけど、完食したわ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};うちはかなり食べるよっ&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};自分で持ったりして食べれるから楽しいみたいっ&#x{11:F9A9};

    前から思っててんけど、主さんの岡山弁、【~じゃけど】とか、かなりかわいいよねっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/09/22 00:44:57

    破傷風だけ接種してるんだ&#x{11:F9C6};後期の離乳食、どんなん作ってるん&#x{11:F9A8};私ももう少しで三回食になるし参考にしたいなぁ&#x{11:F9E9};&#x{11:F9EA};最近手抜きが多いから&#x{11:F9CD};&#x{11:F9D2};BFばっかりだ&#x{11:F9C8};&#x{11:F9D0};べびちゃん、もりもり食べてる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/21 23:38:50

    やっと来れた~&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};後期離乳食の作り置きしてたっ&#x{11:F995};
    主さんも♪さんもポリオ行ったんやっ&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};私も行ったらよかった&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AC};みんな三種混合も済んでるんやね&#x{11:F9A8};
    うち、三種混合じゃなくて破傷風のみ接種してるんよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};旦那がアンチ医療で&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/09/21 23:28:44

    出口が自転車置場ではっ?ておもわんかった&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};三種の間にしないと年に二回しかないからなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F999};日本脳炎が無くなったけんバタバタいかなくてすむな&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};三種は④週間あけてからだからまだまだ先だし、しばらくは何も予定ないわぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};今日はだまさんこないね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/09/21 22:07:18

    三種の間にポリオしていいんやぁ&#x{11:F999};&#x{11:F994};うちは来月に①回目しに行くことにします&#x{11:F995};風邪ひかんようにしな&#x{11:F9D0};でもほんまに順番来てからは一瞬の出来事やったよね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};えっ&#x{11:F9A8};もぅ&#x{11:F9A8};とか思ったし&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/09/21 20:28:19

    三種は後一回で終わるよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};でも④週間あけないといけんよね&#x{11:F9A8};最後にしたのが⑧月の終わりだから結構あくなぁ&#x{11:F9C7};よだれすごい時期じゃし、大変よなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F8A4};あれだけ待って液ちょっと口に入れるだけじゃもんな&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/09/21 19:51:45

    始めの方かぁ&#x{11:F8A4};じゃあ会ってないかもぉ&#x{11:F9AC};
    私も思ったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};何かよだれとか普通につくしむちゃ気使うわぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};でもあんなちょびっと口に入れるだけでいいんやなぁ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};何か不思議&#x{11:F99A};私も②回目は④ガツに行く予定&#x{11:F9F8};その間に三種を終わらさなければ&#x{11:F9D8};&#x{11:F99F};主さんとこは三種終わってるん&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/21 19:41:58

    ポリオ行ってきたんじゃ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};お疲れ様&#x{11:F99B};&#x{11:F99F};私かなり最初の方だったから会ってないかなぁ&#x{11:F998};&#x{11:F999};なんかポリオって飲ませた後がややこしいなぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};注射の方が楽&#x{11:F992};&#x{11:F9A0};手あらいめっちゃ入念にしないけんし&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D1};よだれさわってもいけんよね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};次は来年の春かな&#x{11:F9ED};ほんとべび重くて大変だった&#x{11:F9C7};かえってべびは二時間半寝たよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/09/21 18:46:49

    遅くなりましたっ&#x{11:F9AB};主さんお疲れ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};実は急に私の父が休みって連絡あって送り迎えだけしてくれる言うからポリオ行ってきやしたっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};主さんよりちょっと遅かったからどうやろ…会ってたんかなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};でも今日は姑さん来なくてまだ気はラクやったんちゃん&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A8};しかしベビ重いから大変やったわぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};うんっ&#x{11:F9A0};旦那さんと来てる人おったおったぁ&#x{11:F9A4};やさしいなぁ&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/09/21 14:15:58

    ポリオ行ってきましたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};予定時刻より30分早く行ったけど、すでに80人はいたよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};早めにいくか、終わりのぎりぎりにいくかにしたほうが正解かも&#x{11:F9C6};&#x{11:F9CC};今日はさすがに姑ついてこなかったからゆっくりできた&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};旦那さんと一緒にきてる人が多くてビックリした&#x{11:F9CF};後は友達ときてる人が多かったから、今回もママ友はできなかった&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/09/21 11:52:39

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};そうやん&#x{11:F99F};考え方をかえたら気分ラクなるかも&#x{11:F9CF};ポリオは今月28日のに行く予定&#x{11:F9A0};主さんとこ夜泣きかぁ&#x{11:F998};うちは口がさみしくて2、3回は起きるけどそい乳でくわえさせたら寝からまだ夜泣きでは無いなぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};やっぱ泣き止まへんの&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/21 11:17:14

    おはよっ&#x{11:F995};&#x{11:F89F};今日はなんか暑い感じやね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};
    うちからしたら主さんとこはすごいうらやましいよっ&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};毎回ベビと二人やったから、誰かときてるとこが羨ましかったしっ&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};
    うちは夜泣はまだないな~&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/09/21 01:29:07

    そうなんかなぁ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D3};そうおもわないとダメなんかも・・・&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AC};最近夜泣が始まってます&#x{11:F998};みんなのべびちゃんは夜泣とかどうかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/21 00:00:33

    まぁ、確かにただでさえ集団接種、集団健診ってしんどいのに、義母さんが一緒やったら余計に疲れてしまうな~&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};でも、手伝ってくれるだけいいやんっ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/20 22:33:42

    旦那にゆうて、姑にゆってもらってもたぶんあの方は何もかわらないと思うわ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9C7};平野にスパイでもおるんか&#x{11:F9A8};って程良く知ってるからなぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AC};育児に協力的って言えばそうかもだけど・・・わたしからしたら、大きなお世話にしかならない&#x{11:F9C5};&#x{11:F9C8};異常やなってよく言われるよ~&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/09/20 22:15:52

    無理なダイエットは体壊すからゆっくりねっ&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};まだまだ私は頑張るっっ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    主さんの家族はすごい育児に対して協力的よね~&#x{11:F995};&#x{11:F994};いいな~&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    ♪さんも今月ポリオ行くんやっけ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/20 22:14:23

    主さんも頑張るんやぁ&#x{11:F9CB};私③日坊主やからなぁ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AB};
    しかし姑さんもすばらしい根性ですなぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};旦那さんは何も言うてくれへんの&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};まぁ嫌とは旦那にも言われへんかっ&#x{11:F9C7};ポリオどんなんやったかまた教せ&#x{11:F9AF};てねぇ&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/09/20 21:07:03

    私もだまさん見習ってダイエット少しだけ始めました&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};夜炭水化物抜くやつ&#x{11:F992};&#x{11:F9A0};三キロ痩せたい&#x{11:F9A2};が、最初の目標にするわ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};明日は旦那の弟が車で送ってくれる事になったわ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9CC};助かるっ&#x{11:F9DC};&#x{11:F9DC};&#x{11:F9DC};旦那はあんまり休みもないからあんまりきてくれないよ&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};むしろ姑がすかさずついてきてるよ・・・&#x{11:F9FC};どっからかぎつけてきてるんだろ&#x{11:F8A4};毎回不思議だ。。

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ