日本女子フィギュアも終わったね(笑)

  • なんでも
    • 23
    • ネギトロ巻
      16/12/27 09:00:14

    浅田・鈴木・安藤・村上が競ってた時代が一番豪華だった気がする。
    あと、浅田・安藤・村主・中野が競ってた頃も好きだったな。
    演技観るのが楽しみだったし、テレビでやる試合もこまめにチェックしてた。
    今はテレビ欄を見て「ああ、やってるんだ」って気づいた時に見たり、
    浅田選手+上位選手の演技だけネットでチェックするくらいになってきてしまった。
    全日本と世界選手権はさすがに見るけど。
    今の上位選手は、上手だと思うけど、見ていてワクワクしない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ