親に頼らず仕事してる人

  • 働くママ
    • 16
    • まぐろ(筋あり)
      16/12/25 14:03:01

    私のほうは親がいなくて旦那の親は海外。
    頼れる身内いないけど何とかやってきた。
    でも出来たのはパートだったからかな。
    資格や職歴によっては休んでもいいから雇いたいって職場はあると思うよ。
    私は何もないけど、前は倉庫のパートと今は工場のパートしてる。
    どちらも子供の病気で急な休みOK。
    でもあまりに続くと、申し訳ない気持ちで辞めたくなる。
    小四、小1になる今でも熱や胃腸炎で最近はよく休んだな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ