☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 883
    • こんにゃく
      18/03/01 08:39:48

    >>880
    主さんおはようございます(^-^)
    泣かないでくださいよー(>_<)
    私、なかなかここに来れないから
    お返事も遅くなって言いたい事も
    なかなか簡潔に書けずにすみません。。

    でもここにコメントしてくれている皆さんを
    含め、主さんの事本当に心配しています。
    顔も知らないネットだけの間柄ですが
    何かの縁があり繋がっていると思っています

    良い警察の方に出会えて良かったですね。
    そうやって言葉に出して自分達に
    寄り添ってくれるだけでどんなに心強いか
    分かります。

    長女ちゃんにとっても悪い事じゃないと
    思いますよ。家族以外の第三者から
    ガツンと言われたほうが良いと思います。
    それでもし長女ちゃんの目が覚めるなら
    荒療治かもしれませんが、長女ちゃんの
    これからの人生の為にも主さんが
    考えてしまうような悪いことではないと
    思います。

    次女ちゃんが自分から行くと言うまで
    部活お休みでも良くないですか?
    ここまで頑張ってきて勿体ないって
    思うかもしれませんが次女ちゃんも
    我慢して我慢しての結果だと思います。。
    次女ちゃん自身が一番大切ですから

    主さんは十分頑張っておられます。
    自分ではもっともっとって思われますか?
    今目の前のことを無理なく少しずつ
    前に進めて行けば、それは主さんの
    頑張りだと思いますよ。

    長々とすみません(-_-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ