☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 669
      17/07/31 16:15:52

    >>668

    こんにちは。
    暑い(××)
    婦人科受診帰りに、少し買い物して帰って来たとこだよ。


    馬鹿親丸出しな話になってしまうけど、聞いてねm(_ _;)m
    あまり調子良くなくて、先生に話したら、血液検査と次回受診の時に骨塩検査のレントゲンを撮る事になって、
    (骨塩検査はリュープリンで無理に閉経の状態にしているから、身体の骨の状態が大丈夫か確認の為)
    受診帰りに何だか不安になってしまって、暗い気持ちのまま、病院近くのスーパーに寄った時に次女からLINEが来ていて、LINEを開いて見たら、
    次女と三女が2人でsnowで撮ったブッサイクな写メが送られて来ていて(メッセージは無くて写真だけ)、私は その写真を見て、周りに人がいたのに吹き出して笑っちゃったんだ(^_^;)
    「病院が終わって、今、○○○(スーパーの名前)に来てるけど、何か買って帰って来てほしい物ある?」ってメッセージ送ったら
    「ないっ。」と一言だけの返信(^_^;)
    私は既読だけ付けて、飲み物とか お菓子類を見て、カゴに入れて、少ししてから、またLINEを開いたら、
    次女から(^_^;)またブッサイク写メが10枚連続で送られて来ていて(^_^;)
    私が病院に行っている間に次女と三女、2人で写メ撮ってたんだなぁ って思って、なんでか分からないけど涙が出てきちゃって(^_^;)
    自分の身体の事、ニートになって平然と家に居る事を繰り返している長女の事で悩んで、もうこの世から居なくなりたい なんて考えたりしていた私だけど
    自分達の戯けた写メを私に送ってくれた次女の優しさが有難くて(涙)あったかくて(涙)
    私は幸せだな って思って涙が溢れてしまった(泣)
    くだらない事、話してm(_ _;)mごめんね。
    心腐らせずに頑張らなきゃいけないな って思ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ