☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 611
      17/06/05 08:24:56

    >>608
    >>609
    おはよう(^^)
    今日も良い天気だ♪

    娘さん、お熱下がったかな?
    大丈夫かな?


    今日は婦人科受診の日でリュープリンを打ってくるよ。
    閉経まで、ずっと打っていくことになったから、定期的に受診しなきゃなんだ。
    先日の出血の事も今日、話してくる。
    また大量出血になったら怖いから。
    一昨日から、ずっと耳鳴りがしていて耳が聞こえづらいよ。
    色々な所が老朽化してきていて(^_^;)情けない(^_^;)


    昨日、次女、お友達と出掛ける約束をしていて行ったんだけど
    すっぽかされて帰って来たよ。
    その子、スマホ持ってるんだけど親が厳しいらしく、親が親子共々付き合いのある子としか連絡先を交換しちゃ駄目だと言っていて、次女とは連絡先交換してなくてね。
    だけど、行けないなら、同じ部活なんだから部活の連絡網に我が家の連絡先載ってるんだから
    電話くらいしてきても良いよね(怒)
    次女、外で1時間半、その子を待ってたんだよ。
    すっぽかすなんて酷い。
    腹が立つけど、次女、嫌われてるのかな とか私が悪い方にも考えてしまって、悲しいや。
    次女は すっぽかされて、どう思っているのか分からないけど。
    あー(ToT) 本当に女の子って色々あるね(ToT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ