☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 596
      17/05/26 06:44:01

    >>594

    おはよう(^^)
    下の書き込み、「おはよう(^^)」で投稿するを押しちゃった。
    m(_ _;)mごめんね。


    昨日も今日も雨だよ。
    牛乳とかジュースが無くなっちゃったから買いに行かなきゃならないんだけど、
    歩きで行かなきゃだなぁ。
    飲み物、重いし、歩きで持って帰ってくるの嫌だから(^_^;)
    傘をさして自転車を押して、行ってこよっと(^_^;)
    こんな事ができるのも大量出血が治まっているからなんだよね。
    治療してくれている先生には感謝だ。
    アイさん、いつも私の体調を気にかけてくれて<(_ _)>ありがとう。


    自分の体調、自分の家庭の事よりも、親の事を優先しなきゃいけないのかな...
    御家族様、御家族様。って。
    この言葉を言われると異様な拒絶感が込み上げてくる。
    親の事で色々な事があって、それを私一人で受け止めてきた。
    一人っ子だから当たり前なのかもしれないけど。
    自分にも家族があるけど、夫なんか助けてくれないし支えてくれないから、私は結局一人なんだよね。
    夫婦でいる意味も必要もないと つくづく思うよ。
    もっと若くて健康な身体だったら、離婚してバリバリ働けるけど、この年じゃ(^_^;)離婚して生活していかれるだけ稼げるわけないし(^_^;)
    頼れない、助けてくれない夫でも一緒に居るしかないのが虚しくて悲しいよ。
    他所の御夫婦は皆、仲良くて幸せそうで羨ましいよ。


    アイさん、ありがとう<(_ _)>
    私もアイさんと美味しい物を食べながら、色々な話ししてみたい( *´ `*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ