☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 591
      17/05/24 08:40:50

    >>589

    おはよう(^o^)
    娘さん、熱下がったかな?
    登校できたかな?


    ありがとう_(._.)_
    焦って探して変なとこに働くことになっても困るから、気をつけなきゃだよね。
    今日は朝から頭が痛くて、左膝の調子も悪いから外に探しに行くのはやめて、家で求人サイトを見て探すよ(^_^)



    私は親に愛されて育ってないから(此処には書けないような事、沢山あったから)
    親を大切に思えないんだ。
    (父は10年前に他界していて、母は重度の障がい者で特養ホームに居るよ。)
    今は私の体調が悪いし、尚更、親の事なんて思いやれない。
    自分の体調を無理してでも親の事をやってあげなきゃいけないのかな。
    施設から何かあると「御家族様が.....」「御家族様で○○していただかないといけないので」って連絡が来るんだけど
    私は一人っ子だから私1人でやらなきゃいけなくて。
    蔑ろにされ、暴言吐かれて育ったのに、なんか、虚しくなるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ