☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 577
    • バクダンおにぎり
      17/05/15 15:30:27

    書き込みできなくなっちゃったから、途中で終わらせてしまったm(_ _;)m
    ごめんねm(_ _;)m


    私の思いを話す前に、そのママさんが「何それ?ずっと仲良くしてきたのに酷い!!なんなの?そんなの友達じゃない!!次女ちゃん、他に友達作ったほうが良いよ。そんな子と仲良くしなくていい!!
    私が次女ちゃんの親だったら、我慢できないわ。」って言われたよ。
    私ね、自分が過保護とか、おかしいのかもしれない って悩んでいたんだ。
    そのママさんから言われて、少しホッとした。
    分かるよ、Hちゃんが次女抜きで新しく出来た友達と仲良くしたい気持ち、分かる。
    ずっと次女と仲良くしなきゃいけない決まりなんて無いし、だけどさぁ、やる事があからさますぎてさぁ。
    次女も他に仲良しを作ったほうが良い事も分かってる。
    だけど、次女自身が他の子に目を向けないんだ。
    幼稚園、小学校、ずっと仲良くしてきたから
    突然、突き放されて、それを受け入れるのには時間が必要なんだと思う。
    女の子ってやる事が底意地悪いから、怖いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ