☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 451
    • かわ
      17/03/01 08:58:53

    >>450
    おはようございます!今病院に着いたら
    すでに6人待ちです。。

    そっか。。次女ちゃんそのお友達とホントに
    仲良しだったんですね。しかも幼稚園からなら
    かなり長い期間一緒にいたわけだし
    情も深くなりますよね。
    次女ちゃんを仲間ハズレにするのは
    そのお友達もですか?それとも
    その前からのお友達が新しく作ったお友達かな?独占欲から他の子をハブくって
    ありますもんね。タイムラインも
    見えちゃうからつらいですね( ω-、)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ