☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 321
    • 羽子板
      17/01/24 10:08:12

    >>320
    賛否両論あるのはわかってて言うけどね
    いつも隠れてこっそり泣いてる必要はないんじゃない?
    いつもみんなの前で泣くのはどうかと思うけど、
    たまには弱音吐いて皆んなの前で泣いてもよくない?
    次女さんと一緒に悩んで泣いてあげて、
    主の体調のことで家族とも一緒に考えてもらう。
    自分の気持ちを隠しておいて、理解してくれない!と愚痴を言うのが家族に迷惑をかけている一つだと思うのよ。
    たまにはきちんと思いを吐き出す必要があると思うよ。家族みんながお互いのためにね。

    多分「そこまで悩んでるとは知らなかった」と言われることが多いと思うよ。
    家族でしょ?家族だから立派な母親でいたい気持ちもわかるけれど、今の状況は家族に助けてもらう必要のほうが大きいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ