☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 206
      17/01/06 18:41:51

    >>205

    あら汁さん、こんばんは☆彡
    いつも優しい言葉をかけてくれて、ありがとう<(_ _)>
    ちら裏トピで(あら汁さん)と話して、こうしてやり取りできている事、感謝です。
    本当にありがとう<(_ _)>

    病気には癒しやリラックスが良いよね。
    ストレスが一番、悪いよね(T_T)


    娘さんと旦那さん、旅行、長いね(゜゜)
    グアムに行ってるんだっけ?
    お金、かなり掛かってるだろうね。
    しかし、凄いなぁ。


    今日、保健師さんに色々と相談したよ。
    このままでは良いわけ無いから、もう....いい加減、動き出さなきゃだ。
    まずは私の体調回復が一番優先だけど。
    ヘモグロビン値6.7だと、本当に身体がキツイね。
    立ち上がるのも目眩がして、身体が重いし。
    今は長女の事を気にかける余裕が無いよ。
    保健師さんにも「身体が資本ですから、今は自分を大事にしてください。」って言われたよ。
    転院の事も相談したら、「今まで3件も病院を変えてきたので、もう変えたくない。
    家庭の状態の事もあるし、自分の気持ちとしても手術はしたくない。
    処方された薬を きちんと飲んでいくから、何とかこのままこちらで御願いします と
    ハッキリ、先生に伝えてください。
    貧血が改善されていれば、先生も聞いてくださると思いますよ。」って。
    保健師さんの言葉って、心強いね。
    1週間後、貧血が どの位改善されているか分からないけど、先生に頭を下げて御願いしてみるよ。
    ドキドキだ(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ