☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 187
      17/01/05 12:54:49

    >>184

    あら汁さん、末娘もそうだけど、私も長女と居ることがストレスになってるんだ(泣)
    なんとか離れたいよ。
    でも、情けない事に....お金が無い。
    私の治療費も出してくれていない夫なんか、どうにもしてくれるわけないし。
    本当に いい加減、どうにかしなきゃいけない。
    週明けには役所も始まるだろうから、また相談に出向いてみようと思うよ。
    我が子なのに、こんなに憎い気持ちが湧き上がってしまうなんて、哀しい事だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ