☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 184
    • (あら汁)
      17/01/05 11:40:48

    >>183 主さんこんにちは。今日は通院の日だね、全国的に寒いみたいだから気を付けてね!!

    娘さん繰り返しちゃってるんだね。うちも不登校の時はちょっと駄目だと思うと休んじゃう・・・普通は頑張って行かなきゃって思うんだけど、嫌な事から逃げる事に対してハードルが低くなってるんだよね。
    置いて引越しは効果ありそうだけど、気持ち的にも経済的にも一大決心だよね。

    今日は保険の手続きに人がきます。久しぶりに人と話せるから何だか嬉しい!・・・隠居暮らしの年寄りみたいだ私。孤独。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ