お子さん寝ましたか?プレゼントどこに置こう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/24 23:21:56

    >>27
    笑わせないで

    • 0
    • 16/12/24 23:20:12

    6年娘にあげたよ
    信じたかな

    • 0
    • 87
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/24 22:55:46

    まだ寝ない
    (*´•×•`*)
    興奮し過ぎ

    • 0
    • 16/12/24 22:40:32

    >>84
    四年生って微妙だよね!
    どっちなんだろ?って感じで反対に可愛い☆

    • 0
    • 85
    • 煙突通り抜けられないサンタデネブ
    • 16/12/24 22:36:52

    >>75
    そうそう(笑)私も年長なら何も感じないだろうなと…置いてあるだけで喜ぶと信じている!

    • 0
    • 16/12/24 22:36:42

    お母さんが置いてるんでしょ?って言ってきた4年生息子の枕元にサンタさん宛の手紙があった。大事にとっておこう。

    • 0
    • 83
    • ネギトロ巻
    • 16/12/24 22:34:33

    息子は、目が覚めたらすぐ起き上がって目を擦りつつリビングにくるまくら元だと気づかないので寝室のドアの前。

    娘は机の上。

    • 0
    • 82
    • 煙突通り抜けられないサンタデネブ
    • 16/12/24 22:34:31

    >>77
    うちの子達、包装紙を破って開けるのが醍醐味だからさ(笑)長男はサンタの正体わかってるみたいだし。

    • 0
    • 16/12/24 22:34:20

    夜中トイレに起きるし、猫がいてツリーは飾らないし…ということでダイニングテーブルの上に置いた。笑
    3歳だけどサンタさん来たって分かるかな~。サンタの話はしてるけど…。

    • 0
    • 16/12/24 22:33:30

    >>73
    うちもこれにしようかな。
    ホントに二人ともダメだもん。なに言ってもダメ。
    子育て自信なくなる。

    • 0
    • 16/12/24 22:33:05

    >>59
    自分の字のクセの感じでバレてしまわないか、心配で…でも検索したら出てくるのを教えていただいたので、私も筆記体のお手本、マネてみます 笑

    • 0
    • 16/12/24 22:31:50

    今年も無事ミッション終了!
    ツリーの下に置きました。
    6年生男子もまだ信じてるしかわいいもんだ(笑)
    明日の朝は3人一斉に起きるんだろな~

    • 0
    • 77
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/24 22:31:38

    >>55
    うちは毎回ラッピングなしだよ。包装紙でバレても困るし。

    • 0
    • 16/12/24 22:30:36

    >>57
    同じ悩みですね。スタンプだとウチは疑いそうで 笑
    お互いに無事に信じてもらえますように☆

    • 0
    • 75
    • フライドポテト
    • 16/12/24 22:30:14

    >>64
    私も!一部分中身が見えてるけど、年長にならばれないはず!

    • 0
    • 16/12/24 22:27:23

    >>61
    53です。
    ありがとうございます。検索してみました!頑張ってバレないようにマネします 笑

    • 0
    • 16/12/24 22:19:25

    >>16
    1日遅れにしたことあるよ。
    泣いてしまって可哀想だったけど、良い子の所にしか来ないサンタさんが来るのはおかしいから。
    反省したと手紙に書かせて26日においた。

    • 0
    • 72
    • おススメ(時価)
    • 16/12/24 22:19:17

    毎年ツリーの下だけど今年はあえて机の上。片づけないと来年は来ないというメッセージを添えます(笑)

    • 0
    • 16/12/24 22:18:13

    リビングのツリーの下に置きました。
    明日の朝楽しみだけど、休みの日は子供の方が早く起きるからビデオ撮り損ねないようにしないと!

    • 0
    • 16/12/24 22:16:03

    娘がサンタさんのために焼いたクッキーを食べ、牛乳を飲み、トナカイ用に置いた水を観葉植物にあげてきて、今3人の枕元にプレゼント置きました。

    • 0
    • 16/12/24 22:12:12

    毎年、階段踊り場にあるツリー下に置いとく。その上が出窓になっていて天体観測用の部屋に繋がってて、出窓からその部屋までを一応、あしあとつけて、白い綿をポンポンポンと無造作に置いてる。
    去年はサンタさん用のブーツをネットで見つけて購入して1足だけ落としていった感じに置いといた。

    • 0
    • 16/12/24 22:11:21

    ベッドだと狭いからリビングのクリスマスツリーの所

    • 0
    • 67
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/24 22:07:21

    玄関に置いていたけど、ここ見てツリーの下に変更。

    • 0
    • 16/12/24 22:07:01

    今寝た。我が家は起きてプレゼントを見つけるところを撮りたくて、ベスポジがテーブルの上だからテーブルに毎年置いてる。

    • 0
    • 65
    • ネギトロ巻
    • 16/12/24 22:06:49

    >>63サンタさん、こちらです(笑)かわいい!

    • 0
    • 64
    • 煙突通り抜けられないサンタデネブ
    • 16/12/24 22:06:01

    >>58
    私だけじゃなくてちょっと嬉しい(笑)

    • 0
    • 63
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/24 22:02:51

    サンタ追跡アプリ見て、あと2時間で来るよ。と言ったら慌てて寝た。もう信じてないと思ってた6年生が「◯◯!早く寝ないとサンタさん来ないよ!」と言って1番に寝た。
    下の子は、慌ただしくサンタさんに山盛りのお菓子とジュース。トナカイに水を用意して「←サンタさん、こちらです」とメモを置いて寝た。
    リビングのツリーの下に置いて、私も寝ます。

    • 0
    • 62
    • 海老アボカド
    • 16/12/24 22:00:04

    さっきツリーの下に置いた。
    でも末っ子はサンタさんじゃなくてパパから欲しいって言ってたから、明日の朝どうしようかと新たな悩み。

    • 0
    • 61
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/24 21:57:52

    >>53
    サインだったら検索すれば出てくると思うよ。筆記体の。

    • 0
    • 16/12/24 21:57:52

    1時間以上ソワソワしてか 長男ベッドで寝やしない~真ん中はあっさり寝ちゃったけど… 母は早く置いて寝たい。

    • 0
    • 16/12/24 21:57:41

    >>53私は筆記体でサンタって書いたよ笑

    • 0
    • 16/12/24 21:57:07

    >>55
    一緒ー!
    うちもAmazonだからさっき必死で包んだけどズレた…

    • 0
    • 57
    • 皿(350円)
    • 16/12/24 21:56:08

    >>53
    私も悩んでる。
    とりあえず、明日はサンタさん忙しいから返事はすぐにかけないよね~と言ってみる。
    セリアでひらがなの小さいスタンプを手芸の所で見つけたからそれを使って返事をしようかな。

    • 0
    • 16/12/24 21:53:42

    9時には寝たけど怪しいからまだー。
    12時過ぎ頃に枕元に置こうと思ってる。
    年齢上がったらバレそうだわ。

    • 0
    • 55
    • 煙突通り抜けられないサンタデネブ
    • 16/12/24 21:52:24

    ツリーの下においてきたよ。
    今年はAmazonでラッピングなしで頼んでしまって、自分で包んだから、お母さんがやった感満載になってしまった。
    まあいいか(笑)

    • 0
    • 54
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/24 21:52:15

    >>18 文章からしてバカ丸出し 笑

    • 0
    • 16/12/24 21:51:46

    プレゼントはツリーの下。
    だけど、サンタさんのサイン欲しいって、紙おいてある…どうしようか…。

    • 0
    • 52
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/24 21:51:32

    >>18 なんかかわいそうな人。わら

    • 0
    • 16/12/24 21:50:52

    >>18
    銭湯一家か?笑

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 16/12/24 21:49:44

    >>45
    泣いたり拗ねたりしませんでしたか?

    • 0
    • 48
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/24 21:48:57

    >>18
    燃えちゃえばいいのに 笑

    • 0
    • 16/12/24 21:45:23

    >>25わかる。昨年までは通用したのに、今年は言うこと聞かない。いい子供がいないからうちには来ない。って言ったら、うちにはサンタは来ないからって開き直った。

    • 0
    • 46
    • ネギトロ巻
    • 16/12/24 21:40:20

    下の子はすんなり寝たけど、上の子が寝たふりっぽいなー…呼んでも返事しないけど、瞼がかすかにピクピクしてる(笑)
    眠たいよー寝たいけどまだプレゼント置けないから寝られない。

    • 0
    • 45
    • 叩かられるかもだけど
    • 16/12/24 21:38:55

    >>25 うちは一回なしにしました

    • 0
    • 16/12/24 21:34:23

    >>43
    妄想だから笑ってんだよ

    • 0
    • 16/12/24 21:33:22

    >>18
    笑、つける意味ある?
    いやな人

    • 0
    • 42
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/24 21:27:48

    うちも今回は箱が大きいからリビングのツリーの下にしようと思ったけど、寝室のドアにサンタさんの絵と「◯◯はここの部屋です」って、サンタさん迷わないように貼ったので、仕方ない、布団の足元かな。

    • 0
    • 16/12/24 21:22:47

    去年まで枕元だったけど、ここ数日寒いからか朝方3時くらいにトイレで起きるから、リビングか玄関にしようかなって迷ってる。

    • 0
    • 40
    • 手巻き寿し
    • 16/12/24 21:21:33

    我が家は昨日の夜に自作のお菓子ブーツをベッドの枕元の棚?に置いて
    メインのプレゼントはツリーの下に置きました!!
    朝からめちゃ嬉しそうで幸せでした。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ