メールソフトに旦那のメアドを設定したら

  • なんでも
  • 炙りえんがわ
  • 16/12/23 12:35:37

送信と受信にそれぞれ、女とのメールのやり取りが物凄い量読み込まれました。
寝てる時間以外は常にメールをやりとりしてるようで、今日も早朝から既に20通以上やりとりしてます。
旦那のLINEは身内や親友ばかり私の知ってる人しか登録されてないので、浮気は無いと思ってました。
旦那は結婚2年目で一度浮気した事があって、それからは携帯をいつでもチェックしていいと言われてます。

携帯のメールにはアディダスとAmazonと仕事関係の書類の転送くらいしかありませんでしたが、さっき旦那の新しいカバンを開けたら内ポケットにカバンを買ったショップの会員登録の控えが入っていて、見たことの無いメアドが旦那の字で書かれてました。Gmailなので私のパソコンのメーラーに旦那のメアドを設定して、パスワードも思い当たるものを設定したら見事認証されて、物凄い量のメールが読み込まれました。

相手を訴えて取るもん取って離婚…とは思いますがすぐには気持ちの整理がつかなそうです。
明日の予定まで知ってしまって、ちょっと放心状態です。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 922件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 12:40:44

    えーなにそれー(°_°)私もやってみたい~!

    • 0
    • 16/12/23 12:41:33

    そんなのあるんだね

    • 0
    • 16/12/23 12:43:02

    これ、別な端末でアカウントのログインあったら通知行くんじゃない?

    とりあえずメールぜんぶ印刷しときなよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/23 12:43:12

    >>1パスワードの見当がつくなら、試してみるといいかも…
    でも本当に全部露骨に知ってしまうと立ち直れないから気をつけて…

    • 1
    • No.
    • 5
    • あら汁

    • 16/12/23 12:43:12

    主すごいな
    私は端末機器についてマジで疎いから尊敬するわ

    明日の予定ってことは、イブまで浮気相手に会うことになってるの??

    • 0
    • No.
    • 6
    • 秋刀魚

    • 16/12/23 12:45:09

    チェックしていいと言われたからチェックしただけだよね。主さん頑張れ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ハマチ

    • 16/12/23 12:47:49

    明日は旦那どんな予定なの?邪魔してやれば?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 醤油差し

    • 16/12/23 12:49:20

    クリスマスイブに女に会うなんて許せない

    • 0
    • No.
    • 9
    • 醤油差し

    • 16/12/23 12:52:27

    Gmail は新しい端末からログインすると
    旦那に通知がいく設定にできるけど
    その旦那はそこまではしないかなぁ?

    • 0
    • 16/12/23 12:58:07

    内容はどんな感じなの?
    がっつり黒?
    まだ未遂って感じ?
    それによっても対応が変わるかなって思うんだけど。

    • 0
    • No.
    • 11
    • サーモン

    • 16/12/23 14:34:21

    >>9私特に設定してないと思うけど他の端末で使ったらお知らせきたよ。
    ばれてるかもね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/23 17:43:46

    普通、他の端末からログインやログインを試みた形跡があれば通知が行く筈ですが、旦那の方には通知が届いていないようです。届いていてもまだ気付いていないか、ブロックされてる可能性もあるかも。
    旦那は私より機械やネットに疎いので、Gmailをメーラーに設定できる事も知らないと思います。

    昼頃、平然と「明日同僚のお子さんのクリスマスサプライズを頼まれちゃって泊まりになりそうだ」と言ってきました。更に「明日の準備で買い物して帰るからちょっと遅くなりそう、夕飯は用意しなくていいよ」って。
    夏、娘も私も楽しみにしていた花火大会の予定も、この同僚のお子さんが緊急入院したから立場上お見舞いに行かなきゃならないとかでドタキャンでした。その当時のメールを遡ったら、やはり女と他の花火大会を観に旅行していました。

    今、旦那は明日の準備をしていると女にメールしてます。

    「明日は同僚の家に泊まることにしたから24・25は二人で甘い夜を・・・ね。麻衣子(女)の方はどう?」
    「うちも私はりえちゃんちに泊まり行くって言っといた!」
    「じゃ、お互いアリバイ作りは完璧だね(笑)」
    「あつし(旦那)と居る時間が本物だよ。あつしに触れてる時だけ幸せを感じられる。。。」
    「俺もだよ。いつも本当は帰したくないし、帰りたくもないんだよ。麻衣子を連れて俺達の事を誰も知らない場所へ逃げて、二人だけで暮らしたい・・・」

    絶対に許さない。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ボタン海老

    • 16/12/23 17:47:02

    不謹慎だけど、こんな状態になったらドキドキしちゃう。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/23 17:47:57

    メールの内容はがっつり黒です。
    朝はいつも6時半に目覚まし付けて起きてるんですが、本当は6時に起きてるって書いてました。
    女とメールする30分の為に早起きしてるとはっきり書いてるのを見ました。
    私が朝食を準備している時に旦那はベッドの中で女とメールして、6時半になったら「それじゃ、パパっと飯食って来るからちょっと待っててね」って送って何食わぬ顔で私に「おはよう」と言ってきてたんです。

    • 0
    • 16/12/23 17:50:11

    あした皆で落ち合おうぜ!
    主、どこ集合?

    • 0
    • 16/12/23 17:51:01

    LINEじゃなくてメールを使ってるのは主にバレないように??
    夏の花火大会もだけど、クリスマスに泊まりだなんて、許せないね。
    相手の女もアリバイ作ってるって事は女も既婚者なのかな??

    • 0
    • No.
    • 17
    • 玉子焼き

    • 16/12/23 17:51:59

    >>14うわぁ...小狡い

    • 0
    • No.
    • 18
    • ハンバーグ寿司

    • 16/12/23 17:52:11

    ごめん、ワクワクする!(笑)

    • 0
    • 16/12/23 17:52:31

    どうしよう!
    イライラするね!
    上手く立ち回って、旦那閉なシメなきゃね。

    頑張れ!主!

    • 0
    • 16/12/23 17:52:59

    >>18
    ごめん、私も…
    ぜひとも論破して欲しい!

    • 0
    • 16/12/23 17:53:17

    慰謝料たーぷり貰おう!

    • 0
    • No.
    • 22
    • サーモン

    • 16/12/23 17:58:25

    どうせならスクショで見たい

    • 0
    • No.
    • 23
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/23 17:58:32

    旦那と女の明日は、旦那は私には土日も仕事だと言いながら、明日と明後日はだいぶ前から休みを取ってるようです。

    明日は11時に待ち合わせて、二人で旦那の働く飲食店で昼ごはんを食べてから、自由が丘でケーキを受け取って15時にホテルへチェックインするみたいです。ホテルにケーキを置いてからの予定は決めていないと思います。夜はホテルの中でバイキングだそうです。夜は知り合いが出歩いてるからホテルから出たくないという女の希望。

    旦那はレンタカーを借りるらしく(自動車通勤じゃないので普段はうちに置きっぱなし)、車の中からでいいから夜景を観に行こうと誘ってます。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 玉子焼き

    • 16/12/23 17:59:39

    次は次は??
    ワクワク

    • 0
    • No.
    • 25
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/23 18:05:58

    「プレゼント、俺とオソロの鞄だよ」(写真付き)
    「あともう一つは当日のお楽しみね。普段は使えないかもだけど持っててくれたら嬉しいな。俺の決意表明だから。」

    旦那の持ち物あさったけどプレゼントらしき物は出てきませんでした。
    明日は昼ごはんで職場に立ち寄る予定らしいので、職場に置いてる可能性が高いです。
    指輪でしょうかね。決意表明って…。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/23 18:09:38

    わ~ひさびさ面白いトピ発見!
    主、最後までよろしく。

    昔はこんな感じの多かったな

    • 0
    • No.
    • 27
    • お茶(濃いめ)

    • 16/12/23 18:10:53

    男ってラインはそうんうのやらないよね。うちはラインみたいなアプリのカカオってゆうのを入れてた。ロックかけて。中見れたら女の人ばっかり…姑さん達とみんなでそのホテル行ったら?!

    • 0
    • 16/12/23 18:11:01

    主さんも子供連れて旦那の働く飲食店でお昼ご飯食べたら?
    家近いなら義母か実母でも誘ってさ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ヤリイカ

    • 16/12/23 18:12:44

    イライラするね
    主は冷静に、旦那&女からたっぷり取ろう。

    • 0
    • No.
    • 30
    • エビチリ

    • 16/12/23 18:13:48

    旦那めちゃくちゃムカつくし、
    娘さんもいるのにありえん!
    旦那さんの働いてるレストランにここのみんなで客として潜入して、締め上げたい。

    • 0
    • 16/12/23 18:19:16

    メーラーの設定とかややこしくなりがちな文章も分かりやすく書いてるし、この主さん頭の回転早そう。
    つらいと思うけど主さんなら冷静に対処できると思う。とりあえず旦那への追求は我慢しつつ、メールは印刷してきちんと証拠を残そう。
    決意表明は私も指輪かなって思った。家になければ職場かお店に預けてるのかもね。

    • 0
    • 16/12/23 18:20:26

    都内のママスタ民みんなで突撃してやろう!
    女20~30人くらいで袋叩きにしてやりたい。
    その女も旦那さんも本当に許せない。

    • 0
    • 16/12/23 18:21:01

    主は旦那から『破格の慰謝料』という名のクリスマスプレゼントをいただきなさい。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/23 18:23:15

    LINEでやり取りしないのは、私にスマホを見られても良い状態にしておくためだと思います。
    女とのやり取りはGmailで徹底しています。女もGmailです。
    私や身内とはLINEでやり取りしてますが、スマホの中に女の痕跡を残したくないんでしょうね。

    今さっき、旦那の仕事用Dropboxも突き止めて中を見たら、女の裸の写真が沢山保存されていました。キス顔や指を咥えてる写メもチラホラ。メールで旦那がリクエストした裸の写真が大半で、3日に1度くらいの頻度で最近も女に写真を送らせてるようです。
    あと、他の女(男みたいな乳首で明らかに別人)のフォルダもあって、そっちにも10月頃までは同じくらいの頻度で写真が保存されてたようです。こっちの黒乳首の方はキス顔の写メはありません。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ワンダフル

    • 16/12/23 18:23:39

    決意表明の品が指輪なら婚約指輪?結婚指輪?
    主さんには離婚届を決意表明するのかな?

    • 0
    • 16/12/23 18:24:38

    自分のことのようにめっちゃムカついてたのに黒乳首に吹いた(笑)

    • 0
    • 16/12/23 18:25:07

    >>34
    もうそこまでクズなら徹底的に双方から慰謝料請求だ!主さん頑張って!

    • 0
    • 16/12/23 18:25:36

    貯金はとりあえず口座変えたりね。
    旦那は小遣い制?
    クレカ廃止と生活費足りないからお財布から借りといたー。と財布からお金を抜いとく。

    • 0
    • 16/12/23 18:26:54

    機械詳しいね!
    がんばれ!

    • 0
    • 16/12/23 18:30:19

    旦那さんいくつ?

    • 0
    • No.
    • 41
    • キツネとタヌキ

    • 16/12/23 18:30:52

    何の為にして、そこまで突き止めるの?
    主さん楽しんでるみたいね。

    浮気してるのが確実ならば旦那に離婚状と慰謝料請求叩き付けてやれば良いじゃない?

    • 0
    • 16/12/23 18:31:06

    私も数年前に不倫されて家庭崩壊したから、読んでて辛いし物凄く腹が立つ。主、負けるな!

    • 0
    • 16/12/23 18:33:26

    明日、旦那さんがイルミ見てるであろう時間帯に見つけた写真を写メってLINEで送ってほしいな(笑)
    全て知っています。て文付きで

    • 0
    • 16/12/23 18:33:33

    見事に認証されて次々に知りたく無い事が増えてるじゃん

    主、辛く無いの?

    • 0
    • 16/12/23 18:34:37

    >>34海に沈めてやりたい

    • 0
    • No.
    • 46
    • マヨチーズ

    • 16/12/23 18:36:51

    >>43
    明日、イルミネーションに行くよ
    その後は2人きりで1919…もちろん上司と…

    • 0
    • No.
    • 47
    • ホタテ(冷凍)

    • 16/12/23 18:38:03

    娘さん何歳なのかな?
    クリスマスに家族置いて泊まりで女と過ごすとか
    終わってるね
    気持ち悪いね
    うちもそうなんだけどね、

    • 0
    • No.
    • 48
    • 寿司職人(見習い)

    • 16/12/23 18:40:29

    二人に楽しいクリスマスなんて絶対おくらせない。何としても阻止して地獄を見せてやって欲しい。

    • 0
    • 16/12/23 18:42:19

    >>43帰って来なくなるよ。旦那の親に見せるとかは?

    • 0
    • No.
    • 50
    • 醤油差し

    • 16/12/23 18:42:21

    >>34
    Dropboxなんて誰が共有しているか表示されるじゃん
    これはバレたな

    • 0
1件~50件 (全 922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ