旦那がイクメンで子煩悩で夫婦仲良いママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 176
    • 詩人かお年玉このヤロー
    • 17/01/11 12:21:53

    私の心をかき乱さないで
    カゴの中の鳥なんていやなのよ
    私を自由にして
    oh oh oh
    心の中に無造作に入ってくるあなた
    かき乱されるこの心
    自由でいたいこの私
    だから行事にはこないで
    oh oh oh

    • 0
    • 17/01/11 12:21:45

    >>160明らかにイクメンアピールしてる人は苦手だけど、普通に行事参加してるだけでイクメンアピールにはならないよ。子供の成長なんてその時しかみられないんだから、子供が可愛いくて時間が合うなら行きたいのは普通の事でしょ。
    逆に自立してない人って誰かとつるんで輪になってないと駄目だよね。しっかりしてる人は家族との時間ももちながら、時間みつけて友達と遊んでるよ。
    家族が!友達が!って偏ってる時点でおかしい。

    • 0
    • 174
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 12:21:42

    貧乏人に妬まれた事ある。
    低所得の旦那へのストレスをぶつけられてもねぇ?(笑)

    • 0
    • 17/01/11 12:20:07

    夫婦出席に直接嫌味言っちゃう人実際まわりにいたけど、そういう人のご主人がたまに出席してたりすると、普段夫婦出席してる人よりべったりだったりする。普段は「うちもし来ても一緒に歩くの嫌だw」とか言ってるのに。

    • 0
    • 17/01/11 12:18:26

    >>160イクメンって当たり前の事してるだけだけど?
    あなた旦那いないでしょ?

    • 0
    • 17/01/11 12:17:25

    >>160
    売れない作詞家みたいだなw

    • 0
    • 17/01/11 12:17:13

    160(お年玉)の人気っぷりに妬んでるよ今

    • 0
    • 17/01/11 12:16:20

    >>160
    子供はお父さんと一緒にいたくないの?

    • 0
    • 17/01/11 12:16:15

    >>160
    何言ってるんだろこの人。

    • 0
    • 167
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 12:16:10

    >>160
    ギリギリでいつも生きていたいから~Ah♪

    • 0
    • 17/01/11 12:15:39

    >>160かきみだすような旦那やだ(笑)

    • 0
    • 17/01/11 12:15:18

    >>160
    可哀想

    • 0
    • 17/01/11 12:15:09

    >>160 なんか鳥肌が立つんですけど...

    • 0
    • 163
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 12:14:52

    >>147お子さんは何歳?
    うちの旦那だって土日友達と過ごしたいと言ってら許してくれるよ。
    旦那が言っても許すよ。
    ただ旦那は家族と過ごしたいために、土日予定を入れないでくれてるから、私もなるべく予定をいれないようにしている。
    今は子供たちが小さいからそうだけど、高校生位になったら友達優先になるだろうなー

    • 0
    • 17/01/11 12:14:20

    >>151はたから見ててもおかしいのは拒否派だもん
    言ってることめちゃくちゃ

    • 0
    • 17/01/11 12:14:18

    >>160
    かき乱すで吹いたわw

    • 0
    • 17/01/11 12:13:37

    >>153
    私旦那に飼いならされるより、自由でいたいタイプなのよ
    もちろん旦那からは愛されてるよ
    旦那はいつでも私の心に入ってきてかき乱してくるし
    だから一緒に行事に行ってイクメンぶりたい父親達みたいな事されると、鳥肌やばい
    カゴの中の鳥みたいな結婚生活は嫌だし、そういう依存したママダメなんだよね

    • 0
    • 17/01/11 12:13:01

    >>147女みたいな旦那だね。

    • 0
    • 17/01/11 12:12:54

    >>147あなたメンヘラね

    • 0
    • 157
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 12:10:08

    >>154以上

    • 0
    • 17/01/11 12:09:38

    >>147嫁が元気で留守がいいって旦那なんだね
    やっぱり似たもの夫婦か~

    • 0
    • 17/01/11 12:09:06

    >>127可哀想に
    不仲臭半端ないな

    • 0
    • 17/01/11 12:08:56

    >>152
    最初アンカー間違え
    2回目コピー間違え
    以上

    • 0
    • 17/01/11 12:08:15

    >>147
    本当は行事についてきて欲しいんでしょ?
    そうみえるよ?

    • 1
    • 17/01/11 12:08:08

    >>147 何回ぴよぴよ出すのよ、あなたwwwww
    優しい旦那なのにその愛する対象がこの性悪女。笑

    • 0
    • 17/01/11 12:07:32

    トピの立て方のせいなのか、叩く側が押しが弱いのかわからないけど、今日は『旦那連れ』擁護のほうが多いね?
    いつももっと馬鹿にする流れが強い気がするけど、珍しい(笑)

    • 0
    • 17/01/11 12:07:10

    >>147
    全然家族想いに見えない。。
    浮気してそう。

    • 0
    • 17/01/11 12:05:40

    >>127
    引いちゃうレベルなのはあなた。
    どんだけ友達依存なの?もっと家族大事にしようよ。
    学校休みの土日に親の友達と遊びたい欲に振り回されて家族でゆっくり過ごしたりお出かけできない子ども時代とかだったら悲しー。

    • 1
    • 17/01/11 12:05:27

    公園で子供と遊んでる仲良し家族なんかは嫉妬というかただただ羨ましいな。
    シングルだから余計に。でもその旦那さんは自分の好きな人じゃないし赤の他人だから
    正直関係ないもんね。嫌な面もあるのかもしれないしよその芝生は青く見えるかなって
    思ってるよ。

    • 0
    • 17/01/11 12:05:23

    >>138
    気を使える人
    行事には来ないけど私を愛しちゃってて、子煩悩の人
    土日に友達と遊ぶ私を許してくれる人
    友達が夜まで入る日は飲みに行って遅くに帰って来てくれる人
    行事には来なくても私の心にはいつでも来てくれる人
    そんな旦那だよ

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 145

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 12:02:50

    イクメンで子煩悩なパパならいいよ。普通にいるし...

    子供のクラスには、熱血パパがいるよ。教育パパ的な。ニコリとも笑わない。オーラが凄い。

    • 0
    • 143
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 12:01:45

    >>135相当ひどい旦那さんなんだね

    • 0
    • 17/01/11 12:01:33

    >>135 負けず嫌い丸出しwwwww

    • 0
    • 17/01/11 12:01:09

    >>127
    友達と思われてないんじゃない?

    • 0
    • 140
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 12:00:50

    >>127私は土日は家族と過ごしたい。
    友達は平日に遊べるから。

    • 1
    • 17/01/11 12:00:16

    >>127こんな考えの友達にもなりたくないんじゃない?向上心なさそう。
    たかが行事に旦那を連れてきてるだけでそこまで思う?(笑)
    気が合う人は行事関係なく普段遊んだりしてるから気にしないや。
    私は素直に協力してくれる旦那さんがいて楽でいいなーしか思わない。

    • 0
    • 17/01/11 12:00:10

    >>127
    あなたの旦那、どんな人?

    • 0
    • 17/01/11 11:59:48

    負けず嫌いなママめんどくさいよねー

    • 0
    • 17/01/11 11:59:45

    >>127
    そんなこと思ってる悪友いらないよ(笑)

    • 0
    • 17/01/11 11:59:19

    なんですぐ僻んでるって思うかな?
    こっちは毎回旦那連れのママを哀れに思う

    • 0
    • 17/01/11 11:59:06

    ママスタは底辺か田舎のママが多いんだから荒れるのは仕方がない
    しかもこの時間帯だしね

    • 0
    • 17/01/11 11:59:04

    >>127
    友達は平日や長期休みで会うから土日は家族。
    家族より、ずっと友達なの?

    • 0
    • 17/01/11 11:58:46

    >>127 こんな意地悪で性格悪い人と土日に会うなら、家族と過ごしたほうが楽しいだろうな。

    • 1
    • 17/01/11 11:56:58

    >>129ついでに自衛隊も訓練とかで土日潰れる事が多いので平日にたまった有給消化します

    • 0
    • 17/01/11 11:56:51

    >>113
    それは親の不幸以外に友達を優先できる環境だからでしょ?
    友達なら逆に3ヶ月ぶりに家族水入らずで過ごして欲しいと相手を気遣うのが普通だと思うけど。

    • 0
    • 17/01/11 11:55:19

    >>123警察や消防なんかも平日休みですが。

    • 1
    • 17/01/11 11:55:16

    >>113
    旦那が家にいるから、子どもを置いて遊びに行くママさんもたくさんいるでしょ。
    田舎は知らんけど。

    • 0
    • 17/01/11 11:55:01

    いやーわかってくれる人いるね
    旦那連れママは土日無理だよね
    ほんとどんだけ旦那依存、家族依存なの?って思う訳よ
    僻みとかじゃなくて、もうひいちゃうレベル
    もっと友達大事にしようよって言いたい

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ