三代目好きな人、好きなのは顔だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/23 08:30:05

    >>11音大出て今役に立ってる?

    • 0
    • 16/12/23 08:28:40

    >>10
    お前モニタリングトピにも居ただろ?
    アリーナ自慢はもういいよ‼

    • 0
    • 16
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/23 00:15:37

    それを言ったら口パク歌手はどうなのよ…
    SMAP中居はファン0?

    • 0
    • 16/12/23 00:01:56

    ライブで脱いだ時の歓声すごいよー!
    身体最高!

    • 0
    • 16/12/22 23:55:43

    砂の塔見てから、ガンちゃん好きになった。ドラマもあまり好きになれず、歌もあまり興味ないけど、顔は確かに好きだー。

    • 0
    • 16/12/22 23:51:24

    隆二の全部が大好き!
    歌下手になったとか言われてるけど普段の話す声も歌声も大好き!

    もちろん三代目の曲も好きだしメンバーみんな好きだよ!笑

    • 0
    • 16/12/22 23:50:55

    >>4先取りやんww

    • 0
    • 16/12/22 23:50:18

    本当に歌下手だよね。
    音大で声楽専攻していた私からするとまったくお腹から声を出さず、喉で声を作ってる。
    TAKAHIROも同じ。
    そのうち声出なくなるよ。
    もしくはあゆみたいに耳おかしくする。
    とにかくEXILE系は聴くに耐えられない。

    • 0
    • 16/12/22 23:48:23

    顔と身体だよ!
    クリスマスのライブが楽しみな31歳!
    ちなみにアリーナ~

    • 0
    • 9
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/22 23:44:58

    私はパフォーマーの人が好きだからメインはダンスだわ。
    今市は昔うまかったけど、去年のドームツアー位からおかしくなったと思う。

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/12/22 23:40:30

    今市さんは本来は歌がうまかったんだよ
    LDHに喉を酷使させられたんだよ
    顔だけではない
    あ、臣ファンです

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/12/22 23:40:09

    今年はじめてATSUSHIのライブに行ったけど、歌うますぎてビックリした!
    それから三代目とか聴いても全然だめだわ

    • 0
    • 6
    • おススメ(時価)
    • 16/12/22 23:38:38

    わたしゃパフォーマーが好きだから 歌とか関係ないんだけど…

    • 0
    • 16/12/22 23:31:17

    ラーメンマンみたいな人

    • 0
    • 4
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/22 22:55:35

    友達のお母さん、四代目って言ってた

    • 0
    • 16/12/22 22:54:52

    顔もなかなか厳しいよ

    • 0
    • 16/12/22 22:53:56

    いちいちトピ立てんな。クソ

    • 0
    • 16/12/22 22:52:56

    今市は以前は歌上手かった気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ