旦那の財布から見つけてしまいました…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/22 13:46:36

    >>125
    最後までやった、なんて白状しないだろうなぁ

    • 0
    • 16/12/22 13:47:20

    >>122
    サイト見て私もよくわからん

    • 0
    • 16/12/22 13:47:28

    持ち帰りした女と連絡とったりはしてないのかな?

    • 0
    • 16/12/22 13:48:05

    >>129
    LINEには履歴残ってなかったですね

    • 0
    • 16/12/22 13:48:19

    >>127証拠ないもんね。カラオケだけとか食事だけでお小遣いあげたりとかってパターンもあるし、そうやって言い逃れそう。

    • 0
    • 16/12/22 13:49:43

    >>128ねっ。よくわからんね

    • 0
    • 16/12/22 13:49:46

    主よかったね、ネカフェだって騙されるとこだったね。見つけてくれた人のおかげたね!

    • 0
    • 16/12/22 13:49:54

    >>131
    そうですよね。
    どうしたらいいですかね…

    • 0
    • 16/12/22 13:50:20

    >>133
    丸め込まれるところでした!
    本当感謝します!

    • 0
    • 16/12/22 13:50:25

    >>132
    >>125みたいなとこ。

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 16/12/22 13:52:33

    >>136あらら。

    • 0
    • 16/12/22 13:53:30

    >>77この人は騙されちゃってるんだね……。

    • 0
    • 16/12/22 13:53:31

    これはやばいね
    てか摘発されるような店

    • 0
    • 16/12/22 13:53:55

    77の人も心配ね

    • 0
    • 16/12/22 13:55:07

    >>77この人ある意味幸せだよね

    • 0
    • 16/12/22 13:55:39

    >>140まぁ売春斡旋だよね。

    • 0
    • 16/12/22 13:59:18

    >>140
    いっそ捕まっちゃえばよかったのに

    • 0
    • 16/12/22 13:59:47

    てか出会いカフェにいる子は、ほとんどが本番おっけーだと思うよ。
    食事、カラオケだけでお小遣いもらったりもありえるけど、ほとんどが金額次第では最後までおっけーだよ。そうじゃなきゃ女の子もこんなとこ行かないでしょ。
    だから主の旦那ももちろん最後までしてるね。
    出合い系とかで割り切りエッチとか言って募集してる女も男もいるけど、それのカフェバージョンでしょ。
    男が金払って女にヤラセてもらう。ただそれだけ。

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 16/12/22 14:00:36

    >>145
    風俗よりタチ悪いやつですね

    • 0
    • 16/12/22 14:00:45

    その出会いカフェ結構有名だよ。
    風俗のほうがまだマシなレベルのとこ。
    主さんがんばれ。

    • 0
    • 16/12/22 14:01:29

    >>148
    ありがとうございます。
    徹底的にやります

    • 0
    • 16/12/22 14:06:04

    >>131
    カラオケとか食事だけでお小遣いあげるなんて、風俗や買春以上の気持ち悪さだけどね!ヤれもしないのにお金渡すって。

    • 0
    • 16/12/22 14:06:47

    素人ヤリマンとか危ないよ。最近手に負えないくらい梅毒が流行ってるらしいね。

    • 0
    • 152
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/22 14:07:13

    人の財布覗くことが信じらんない(笑)

    • 0
    • 16/12/22 14:07:35

    >>151
    とりあえず検査させた方がいいですね

    • 0
    • 154
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 14:08:09

    主の気持ち考えただけで辛い。私なら半殺しだよ。手も出るし暴言吐きまくってスマホ壊して、金と車の鍵取って家から追い出すよ。やってないなんて言っても絶対信じられないよね。

    • 0
    • 16/12/22 14:08:19

    >>152
    覗いたのではなく、お金入れておくねーって目の前で財布開いたんです

    • 0
    • 16/12/22 14:09:17

    >>154
    本当そうしたいくらいです
    この怒りどうしよう…

    • 0
    • 16/12/22 14:09:50

    >>131
    家の糞旦那はTwitterでセフレ探してる奴に写真見せてくれるからとアマゾンギフト券あげてた。

    • 0
    • 16/12/22 14:10:24

    >>157
    なんだか律儀な旦那さんです

    • 0
    • 16/12/22 14:10:31

    店名無しのネットカフェ会員証なんてありえないし言いくるめられないよう頑張れ主

    • 0
    • 16/12/22 14:10:38

    >>145
    旦那が援交してるとかキツすぎ…

    • 0
    • 16/12/22 14:11:19

    >>159
    ありがとうございます。
    とても励みになります

    • 0
    • 16/12/22 14:12:34

    >>160
    まだ少し希望を持ってる自分が悔しいです

    • 0
    • 16/12/22 14:13:50

    >>157バカだwww

    • 0
    • 16/12/22 14:14:00

    なんかえらい事になっちゃったね

    • 0
    • 16/12/22 14:14:33

    >>164
    こんなことになろうとは(笑)

    • 0
    • 16/12/22 14:14:52

    >>77
    この人も騙されてたってこと?

    • 0
    • 16/12/22 14:15:13

    >>165
    がんばってみんな味方よ

    • 0
    • 16/12/22 14:15:38

    >>150若くて可愛い子とデート出来るからお小遣い渡すんでしょ。そんで次に繋げて最終的にはって下心ありで。

    • 0
    • 16/12/22 14:15:45

    >>166
    しかも何枚も笑

    • 0
    • 16/12/22 14:15:46

    >>166
    そーゆーことw

    • 0
    • 16/12/22 14:15:55

    京都の出会い喫茶行き尽くして
    もう男も常連ばっかで
    仙台は稼げるって出会い喫茶で(本番)
    儲けるために1週間行った
    知り合いがいる
    もう疎遠にしたけど。出会い喫茶に来てる女の子は
    ほぼ本番ありだって。気持ち悪

    • 0
    • 16/12/22 14:16:08

    >>167
    涙が出るほど嬉しいです。

    まだ子供小さいし、育休中なのにな

    • 0
    • 16/12/22 14:17:04

    >>165風俗のがまだマシだよね。援交とか1番最悪だよ。頑張ってね!旦那懲らしめてやりな!

    • 0
    • 16/12/22 14:17:11

    >>172
    旦那クソだね ボコボコにしてやりたいわ なんか考えようみんなで

    • 0
    • 16/12/22 14:17:32

    >>171
    生々しい話ですね

    仙台怖いな

    • 0
    • 176
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/22 14:18:08

    >>166
    だよね!
    誰かが店名載せてたけどググッてみたら全く同じ会員カードが載ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ