授乳中だけどお菓子やめられない

  • なんでも
  • まぐろ(大トロ)
  • 16/12/21 19:09:30

ファミリーパックのお菓子を1日で食べきってしまう…。

乳腺炎や詰まりは子供が1ヶ月ぐらいの時によくなりましたが、牛蒡子を飲んでから落ち着きました。

子供は生後2ヶ月ですが、今のところ湿疹はできてません。
お菓子を食べすぎると母乳が不味くなって子供が嫌がると言いますが、全然嫌がらずよく飲みます。

授乳中甘い物がやめられなかった方いませんか??(T_T)なにか害はありましたか??(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 22:43:12

    同じような方たくさんいて安心しました!ありがとうございます(*´∀`*)

    • 0
    • 12
    • 炙りサーモン
    • 16/12/21 22:01:41

    私もお菓子やめられなくて食べまくり(^^;

    3人目1才になったけど、離乳食あまり食べなくて母乳ばっかりなのに、飲んでくれないとか湿疹…とかもないのをいいことに…。

    ポテトチップスやハーゲンダッツ、バームクーヘンとか大好きで、毎日間食ばっかりしてる。

    上の子の時も間食ばっかりしてて、卒乳した後もお菓子やめられなくて、体重が妊娠前より2キロ増えたまま戻らなかった(^^;

    今回は、今は今までで1番体重減ってるけど、卒乳したら間食習慣やめないと一気に増えそう(>_<)

    でも、やめられなさそう~(-_-;)

    • 0
    • 16/12/21 21:55:05

    私も授乳中食べても食べても太らないどころか痩せていくから好きな物食べまくってたよ。

    • 0
    • 16/12/21 21:53:57

    めちゃくちゃ食べてる…。
    子供もう一歳半で断乳とかも考えてるけど太りそうだしなとちょっとためらうもん笑

    • 0
    • 9
    • ボタン海老
    • 16/12/21 21:48:22

    授乳中太らないから最高
    毎日何かしら食べてる

    • 0
    • 16/12/21 20:19:55

    私もやめられない…
    お菓子もだけど、プリンやアイスも食べまくりσ(^_^;

    飲んでくれないとか特に害は今のところナシ

    • 0
    • 16/12/21 20:19:53

    産後一年は疲れからか食欲すごかった。co-opでよくお菓子頼んでたな。ケーキワンホール食べてたよ。
    子どもはアレルギーあったけど私は食べたいから。

    • 0
    • 16/12/21 20:16:59

    どんどん食べてたよ
    カロリーとらなきゃ倒れると思って

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 20:15:57

    >>2
    ありがとう(>_<)

    • 0
    • 4
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/21 20:15:42

    >>3
    そうなんだ!ちょっと安心したー(>_<)ありがとう!!

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 16/12/21 19:14:35

    >>1だけど、上の子の時も同じ感じだったけど特に害はなかったよ
    甘い物食べる習慣がついちゃって授乳やめてからしばらくお菓子やめられなかったぐらい

    • 0
    • 16/12/21 19:14:24

    私も、そんなに気にしませんでしたよ。
    我慢はストレスになるし。

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/12/21 19:12:17

    私もやめられない…体重も増えないし調子乗って食べまくってる…やばい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ