166cm67kg 出戻り(´・∀・`)

  • ダイエット
  • メロン
  • mAA3KG7PH9
  • 16/12/21 10:18:37

さて戻って参りました。
四、五年前75kgから62kgまで2ヶ月で
落としずっとキープしてたのに、
ここ2ヶ月で5kgも太りました!!

前もここにトピ立ててがんばれたので今回も
立てさせてもらいました(´;ω;`)

とりあえずここ1週間は足上げ腹筋と
レッグマジックしてました!
今日から朝30~60分歩きます!
時間とか毎日って決めると毎回ぐだるので
できるだけ…って感じで。

腰周りにお肉がついていて
ウエスト部分は細いので横から
見たらお腹細く見える感じで
前から見てもウエストはくびれが
ありますがなんと言っても
腰周り!足!!

頑張ります!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ゆう
    • CJd2z/hOmi
    • 17/03/11 21:44:58

    >>36

    はじめまして(*^^*)うちにも4歳の自閉っ子がいます。
    ダイエット頑張りましょう♪

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • HxKi8Sfw9l
    • 17/03/12 04:42:03

    165センチ 67㎏
    1年で9㎏増! 今でも油断したらもっと増える自信あり!(そんな自信いらん)
    食べても食べても満たされないです。
    運動始めます!

    • 0
    • 41
    • くる子
    • 1ANlNdVwIw
    • 17/03/14 09:03:23

    わたしも一緒に頑張りたいです!!
    ブログ公開しながら頑張っていますが、
    ママスタにもかなり励まされているので
    よかったら仲良くしてください!!!

    暇な時にでもブログものぞいてくれたら嬉しいです!!

    よろしくお願いします☆
    http://fanblogs.jp/diet1kuruko/

    • 0
    • 42
    • 珍獣
    • nXrevDi+xA
    • 17/03/14 10:21:11

    皆さん頑張ってるね!
    あれからどんどん増えてるのわかり。。。
    怖くて体重測ってませんm(__)m

    毎日暴飲暴食してしまって
    どうしたら食べたい飲みたい欲求おさえられるんだろ

    • 1
    • 43
    • 鳥皮ポン酢
    • 8NTtmhskbt
    • 17/03/14 15:06:26

    >>41くるこさん少しblogチェックしてみました!
    52キロのお腹の記事見ましたが細くないですか?
    身長知りたい(*´-`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ