助けて!頭痛と吐き気

匿名

バラン

16/12/20 20:27:07

夕方からずっと頭が痛くて調子いい時にご飯を食べ限界がきたので19時頃にカロナールを飲みました。
それからもずっと頭痛(おさまるどころかひどくなった)と吐き気がひどいです。
3歳の子と3ヶ月の子がいます。お風呂もまだ。旦那が帰宅するまで2時間もある‥
少しでもマシになる方法知りませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 バラン

    16/12/20 20:34:51

    皆さんありがとうございます。
    今、母が家に向かってくれてます。病院行った方がいいですか?

  • No.22 バラン

    16/12/20 21:22:09

    皆さん本当にありがとうございます。
    その後嘔吐に襲われて今、緊急で見てもらえる病院を見つけたので今から行ってきます。

  • No.23 バラン

    16/12/20 21:22:54

    >>21
    脳ドック絶対に行きます!
    温める、冷やす、人によって違うんですね。参考になります。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。