病院に連れてきた女児、原因不明のまま死亡・・福岡県

  • ニュース全般
  • かんぴょう巻
  • 16/12/18 21:49:23

病院に連れてきた女児、原因不明のまま死亡

 18日未明、母親が病院に連れてきた女の子の赤ちゃんについて原因不明のまま死亡が確認された。警察が死因を調べている。

 死亡したのは、福岡県行橋市南泉の藪下結心ちゃん(3か月)。18日午前1時すぎ、北九州市小倉北区の北九州総合病院から「女の子が亡くなっている」と警察に通報があった。警察によると、結心ちゃんの母親(32)と知人の男性が結心ちゃんを病院に連れてきた後、病院側が死亡を確認したという。

 病院関係者によると結心ちゃんは病院到着時、すでに意識なし、呼吸なしの状態だったという。また母親は「入浴をさせている時に居眠りをしてしまった」と話していたという。

 結心ちゃんの死因などは分かっておらず、警察は事件と事故の両面で調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161218-00000036-nnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 18:19:35

    >>228
    風呂場で殴り沈めたとか?

    • 0
    • 17/01/16 17:43:51

    死因が頭部なら湯船で沈んでってのは嘘になるの?

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 15:13:04

    なんで産んだんだろう

    • 0
    • 17/01/16 14:38:28

    赤ちゃん邪魔になり殺害、酷い

    • 0
    • 17/01/16 09:35:49

    てことは、私生児だよね?

    • 0
    • 17/01/16 00:57:28

    女性の名前でググったら姓名判断の画像が出て来て、最悪の結果だった
    姓名判断とか信じない方なんだけど久々にゾッとしたわ

    • 0
    • 222
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 00:20:57

    >>220
    男は小倉南区だよ。

    行橋の田舎の女がちょっと街よりのヤンチャっぽい男にはまったのが悪いんだよ。

    • 0
    • 221
    • こたつでみかん
    • 17/01/15 23:40:38

    男も女もバカだね。
    逮捕となれば職失うのに。
    赤ちゃんも奥さんも五人の子供も可哀想だよ。

    • 0
    • 17/01/15 23:38:30

    私の会社の行橋から来てる男性社員も妻子持ちなのに、ろくに仕事もしないで派遣の女の子を口説いてばかりいます。
    行橋の人ってコワイです。

    • 0
    • 17/01/15 22:07:30

    不倫の子

    • 0
    • 17/01/15 16:27:18

    一緒に生活してた親とかは何も感じなかったのかな

    • 0
    • 17/01/15 13:05:25

    ゲス不倫の極み。

    • 0
    • 17/01/15 12:47:12

    地獄に落ちろ。

    • 0
    • 17/01/15 07:15:59

    >>139
    産んだら離婚してくれるかも!と思ったら、離婚してくれないし、気軽に出かけられないし、お世話大変だから、いらなくなったのかね。

    • 0
    • 17/01/15 07:05:17

    嫁さんも1人で五人育ててくの大変だろうね

    • 0
    • 213
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/15 05:31:01

    ラブホで殺害、酷すぎる。

    • 0
    • 17/01/15 02:49:39

    不倫…

    • 0
    • 17/01/15 02:18:10

    許せない。

    • 0
    • 210
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/15 02:00:16

    うわ…最低

    • 0
    • 17/01/15 00:49:20

    >>208
    子供okなラブホじゃないだろうし、そこが乳児殺害現場で捕まるまでに約1ヶ月って、その間利用してる客もいるだろうね。

    損害賠償的な事出来るのかな。

    男の嫁さんも養育費も不倫の慰謝料も取れないだろうから悲惨過ぎる。

    • 0
    • 17/01/14 23:57:21

    >>187
    見てみたらニュースと一緒に出てた。
    ホテルいい迷惑だな

    • 0
    • 17/01/14 23:55:16

    >>206
    アンカー間違いすみません
    >>199でした

    • 0
    • 17/01/14 23:52:39

    >>193
    私も

    • 0
    • 205
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/14 21:10:28

    残された家族が大変だよね

    • 0
    • 204
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 21:06:52

    >>202
    引っ越しとかもすぐには出来ないだろうね。

    女側の姉の子も可哀想。

    今居る子達も被害者。

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 17:27:21

    あの顔は本妻の5人の子供もキラキラネームだろな

    • 0
    • 17/01/14 17:04:54

    貧乏子沢山の男の子を未婚で産みたいと思う思考....。

    • 0
    • 17/01/14 16:40:27

    >>162
    うん

    • 0
    • 17/01/14 15:23:54

    >>193
    同意

    • 0
    • 17/01/14 14:54:19

    男の方は写真しか映らないね。

    ホテルもまだ出来て10年も絶たないんじゃないのー。

    • 0
    • 197
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 14:54:14

    >>195
    ロボット系もなかったけ。

    • 0
    • 196
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 14:46:38

    昨日のとくダネでは19時位からチェックインしてたって言ってたはず。

    赤ちゃん殺害の目的でホテル選んだわけではないと思いたいな。

    • 0
    • 17/01/14 14:42:09

    >>188あそこらへんなら、車か便器関係だろうね

    • 0
    • 17/01/14 14:40:35

    >>187
    大島てるってラブホまで網羅してるんだ…

    • 0
    • 17/01/14 14:38:26

    不倫…子ども殺害、最低な親だね

    • 0
    • 17/01/14 14:18:07

    >>190
    ニュースでサンタのホテルが映ってたよ!

    • 0
    • 191
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 14:13:20

    >>190
    やだぁ、あの周辺の工場じゃないだろうね……

    • 0
    • 17/01/14 14:06:30

    >>187
    北九州の工場に勤務とニュースにあったから、帰りにいつも寄ってたんじゃない?
    にしても、本妻にばれないよう家の近くは避けそうな気はするが…

    • 0
    • 17/01/14 14:03:16

    >>134
    自分のお父さんがいきなり殺人で捕まって、しかもそれは不倫相手が産んだ子。
    自分達には2年間も不倫をして裏切ってた父と腹違いの妹が居たことが発覚!!
    五人の子供達が不憫でならない。

    • 0
    • 17/01/14 13:54:19

    勤務先が一緒だった北九州の工場ってどこだろ?
    女、契約社員だし、車関係かな

    • 1
    • 187
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 12:20:55

    >>184
    もう大島てるに載ってると思う。

    男の言いなりだったのかな。
    ホテルも行橋から遠いし、男の自宅寄りのホテルで逢うのが当たり前だったんだろうね。

    • 0
    • 17/01/14 11:17:33

    >>134
    五人のうち、一番下は赤ちゃんだからほぼ同時に両方の女と子供作ってたんだよね

    • 0
    • 185
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 10:41:49

    ってか、一番近い労災に連れて行かないのもアレだね
    わざわざ北区まで行くとは

    • 0
    • 184
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 10:38:52

    >>183
    うわぁマジか、場所わかっちゃった……
    死なせるなら産まなきゃいいのに

    ありがとう教えてくれて

    • 0
    • 183
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 10:33:34

    >>182
    あるよ。

    • 0
    • 182
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 10:04:58

    >>176
    もしかして……近くに車が刺さってるラブホある?

    • 0
    • 17/01/14 02:10:15

    >>173
    同感

    • 0
    • 180
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/13 23:19:26

    >>178ゆい だったような

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ