子供のくつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/19 15:41:05

    意見ありがとうございます。子どもは8才と5才でお揃いにしたいです。
    ニューバランスにしようと思います。

    • 0
    • 16/12/19 10:18:51

    ニューバランス!

    • 0
    • 16/12/19 09:50:21

    ニューバランス

    • 0
    • 16/12/18 15:38:32

    コンピュータの測定器あるところで測ってもらうとその子に合う靴かえるよ
    デザイン重視で長男の靴えらんでたら扁平足になってしまってから測って買ってる

    • 0
    • 16/12/18 15:04:33

    お子さんおいくつ?

    • 0
    • 16/12/18 15:03:53

    プレゼントならニューバランス!
    可愛いよね

    • 0
    • 21
    • ボタン海老
    • 16/12/18 13:44:49

    どれも貰って嬉しくないな~~

    • 0
    • 16/12/18 13:44:05

    >>18
    え!うちの周りほとんどニューバランスだよ。
    私はニューバランスかアシックスが
    履かせやすくてすき。

    • 0
    • 16/12/18 13:12:26

    >>14
    ニューバランス、アシックスは履きやすさ重視?プ-マ、アディダスはおしゃれ重視なのかなと思って。それぞれ良さがあるからどのメーカ-がいいのかなと。子供はこだわりないみたいで聞いてもう~んって感じだったので。

    • 0
    • 16/12/18 13:09:58

    ニューバランス履いてる子見ないなぁ
    うちの周りはアシックスかナイキが多い

    • 0
    • 16/12/18 13:09:18

    >>16
    旦那がクリスマスプレゼントに靴をあげるっていうから。
    オモチャはサンタと義両親担当だから。

    • 0
    • 16/12/18 13:06:50

    え、どれでもいいのに靴がプレゼントなの?

    • 0
    • 16/12/18 13:06:08

    うちは、ニューバランスだとちょうどいいらしいけど、ナイキだったかプーマだったかは、きつい感じがするって言ってた。それぞれだよね。
    他のメーカーでも、似たような形のもので同サイズでも、こっちはちょっと、とかある。

    • 0
    • 16/12/18 13:05:48

    自分の子供なのに選べないの?(笑)

    • 0
    • 16/12/18 13:05:00

    自分の子でどれも試し履きしてきました。本人はどれでも良いみたい。

    • 0
    • 12
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/18 13:04:01

    >>4
    アシックスが一番合った。

    サイズいくつだろう?
    ベビーの時は、ニューバランス履けたけど23cmの今履けないからさ。

    • 0
    • 16/12/18 13:01:50

    その子に合ったものを購入してください。試し履きした方が良いよ。

    • 0
    • 10
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/18 12:59:44

    我が子?他人?

    • 0
    • 16/12/18 12:58:01

    ニューバランスは履きやすい

    • 0
    • 16/12/18 12:57:36

    試着しないとサイズ難しいよね?


    上記の中ならアシックスかな!

    • 0
    • 16/12/18 12:53:36

    ニューバランスのグレー

    • 0
    • 16/12/18 12:52:11

    ニューバランスかアシックス

    • 0
    • 16/12/18 12:50:47

    小さな子ならニューバランス
    大きな子なアディダスかプーマ

    • 0
    • 16/12/18 12:49:51

    甲高幅広の子供だと履けないのあるよね。

    • 0
    • 16/12/18 12:49:45

    その中ならどれでも嬉しい

    • 0
    • 16/12/18 12:49:12

    年齢によるけど、靴は正直試着したい。

    • 0
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/12/18 12:49:01

    ニューバランスかアシックス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ