• No.25 ★プリプリん☆

    KDDI-SA32

    05/09/08 18:13:01

    ありゃりゃ…28年も彼氏いないのは何か問題ありそう。性格とかも?

    妊娠前に働いてた会社に38歳で彼氏いない歴年齢と同じの先輩いたけど、先輩の下で働いた人は最高1年、平均3ヶ月で辞めていって、とにかく気分屋らしい。理想の男性は顔がキムタク、不細工とオヤジはダメって…無理ですからっ!

    私が妊娠理由に退社してその送別会で『子供産んでも女を忘れちゃダメよ』って言われたけど眉毛すらいじってなくてヒゲ?うぶ毛?生えっぱなしのあんたに言われたくないって心でつぶやいた。(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。