急上昇
鯵
昨日忘年会で帰りが2時過ぎてたんだけど、帰って来たときなんかちょっと変だな?と思ったんだよね。
いつもならどこ行ったとか何軒行ったとかべらべら話してくるのに、昨日はなんかはぐらかしてる感じだった。
んでこんな名刺持って帰って来たんだけど、店名なくて名前と電話番号だけの名刺って見たことなくて、どこのかすごい気になってるんだけど、みんなはどこのだと思う?
でも名前が名字のみだし、キャバとか風俗とかの女の子のなのか何なのかよくわかんない。
ちなみに風俗前科あり。しょっちゅう行くわけじゃなく、付き合いで2、3回。もしかしたら私が知らないだけで、もっと行ってるかもだけど。。
みんなはこの名刺どこの誰のだと推理しますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~16件 ( 全16件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 鯵
16/12/18 10:35:46
裏面はこんなん。
返信
No.7 主 鯵
16/12/18 10:44:49
熊田でクマって狙ってるよねwだから女の子なのか余計わからない。
電話してみようかと思ったけど、非通知で出ないでしょー。。
熊田ってキャバ嬢いるかな?w
私はコンセプトのあるせくキャバとか、風俗で名字のみなのかな?とかも思ったんだけど。。
返信
No.10 主 鯵
16/12/18 10:46:29
うちの旦那ネットとかSNSとかやらないから、オフ会はないなー。
昨日も仕事の忘年会だったし。
闇金!確かにそんな風にも見えなくないねw
返信
No.11 主 鯵
16/12/18 10:47:50
>>9だよね!それ思った!
>>8風俗じゃないかな?キャバだって思う理由知りたい!
返信
No.13 主 鯵
16/12/18 10:49:39
>>12パッと見男の人の名刺ぽいよね。クマだけにw
返信
No.17 主 鯵
16/12/18 10:56:22
間違い電話のふりしようとも考えたけど、もし変なのだったら電話番号知られたくない……w
ググったら何か出てくるかな?
どうしても風俗とかのような気がしちゃうよね、店名とかもないし怪しさ満載
返信
No.19 主 鯵
16/12/18 11:03:30
>>18だよね、やっぱり店名なしはフツーの店じゃないよね。表はパッと見男の人ぽいけど、裏面がトランプみたいな柄だから、なんか気になってる。
ホモ専とかやめてwホントに勘弁!w
返信
No.21 主 鯵
16/12/18 11:08:37
ググっても何も出なかったー。
やっぱり風俗かな?
誰か画像検索してほしい。PC旦那が使うから写メ移せないし。。
返信
No.25 主 鯵
16/12/18 11:22:59
今日みんないるから電話するタイミングあるかどうかビミョーだなー。。
因みに仙台です。旦那が飲み行ってたのは国分町。
角丸いのは怪しいの?初めて聞いた!
返信
No.29 主 鯵
16/12/18 12:08:39
LINEやってみたけど出てこなかったから、ちょっと買物ついでに間違い電話してみた!
やっぱり女が出たよー。
仙台国分町で同じ事あったんだね!仲間!w
やっぱり風俗かな?帰ってから問い詰めてみようかな。でもフツーにキャバとかって言いくるめられるかもだよね。。
返信
1件
No.32 主 鯵
16/12/18 12:38:59
ガールズバーだったら逆にフツーの名刺だと思うんだけどなー。私の予想では、セクキャバ、ピンサロ、デリ、ソープ、のどれかだと思ってる。
えー!熊田さんいたの?私も検索したけど名字ありの源氏名の風俗嬢みつからなかった!熊田曜子似とかの女の子しか出てこなくてw
返信
1件
No.40 主 鯵
16/12/18 13:23:18
熊田「もしもーし(女の声)」主「〇〇ですけどー!」熊田「え?どちらさまですか?」主「あれ?□□さんの電話じゃないですか?」熊田「いえー違いますけど」主「すみません間違えましたー」って感じ。
話した感じは若すぎずだからって歳いってそうでもない。。20代半ばから後半みたいな感じかな。
あ、熊田曜子似の人私も検索して見た!でもその人源氏名「ゆめ」だから違うかなーって思ったんだけど。。有り得るのかな?
人妻系だと名字ありそうだよね!でも仙台の風俗で検索しても、熊田だけの源氏名はいないんだよねー。。
返信
No.41 主 鯵
16/12/18 13:26:34
てか買い物から帰って来たら旦那のジャケットから名刺が無くなってた!w
やっぱりやましいんだねww写メ撮っておいてよかった。
返信
1件
No.46 主 鯵
16/12/18 15:06:55
なんかモヤモヤー。
あっちから話さないから、こっちから昨日何軒行ったの?どこ行ったの?とかいつもあっちから話して来ること聞いたら、なんかいつもより歯切れ悪い感じで話してきた。
7時から2時過ぎまで飲んでて、2軒ってありえる?居酒屋からキャバ行って帰って来たって言ってるの。名刺のこともあっちからは特に何もなし。聞いてもないのに誰々と酔った勢いで揉めてさー。とか話そらしてるし。
スマホチェックしたくてウズウズ。。
OL系かぁー!ソープも名字のとこありそうと思ってた!ちょっともう少し探り入れてみる。。
返信
No.49 主 プリン
16/12/19 01:21:04
気にしてくれてありがとう!
旦那寝てからスマホチェックしてしまった。。
その人の連絡先が熊田さんで電話帳に登録されてて、LINEの友だちにも追加してあった。
まだやりとりはしてないか、消されてるのかわからないけど証拠らしい証拠はなし。
今までキャバや風俗行っても連絡先だけはぜったい交換しなかった人なのに、なんで今回はこうなってるんだろ。。よほど気に入ったのかな。
何にしても少しガマンして泳がせないとだよね。。熊田の職種もまだわからないし。
今までキャバとか風俗行ってもなびかない人だったから、けっこうショックだなー。
返信
No.52 主 プリン
16/12/19 01:50:33
画像検索ありがとう!!やっぱりヒットしないかー、こんな名刺見たことないもん。
キャバとか風俗の人って既婚者に渡す用の名刺別で持ってたりするものなのかな?
店用っていうより個人的にみたいな。。
電話はもうかけてみたから、公衆電話は必要ないよ!ありがとう!
返信