今年は年末年始誰が結婚離婚するかなー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/18 15:50:26

    >>18そうかな?普通に産みそうだけど

    • 0
    • 16/12/18 15:45:40

    >>13付き合ってるの??

    • 0
    • 16/12/18 15:43:42

    >>13
    二階堂ふみはデキ婚するぐらいなら簡単におろしそう
    やっと宮崎あおいのそっくりさんから脱却しつつあるのに

    • 0
    • 16/12/18 15:36:28

    フジテレビの女子アナと生田斗真の弟

    • 0
    • 16/12/18 09:44:37

    >>15何で?ファンなの?

    • 0
    • 16/12/18 09:43:56

    >>13
    後者はやめて欲しいー

    • 0
    • 16/12/18 09:34:14

    ゆうこりん

    • 0
    • 16/12/18 08:37:45

    上戸彩とヒロ離婚

    星野源と二階堂ふみデキ婚しそう

    • 0
    • 16/12/18 08:35:58

    浜崎あゆみ

    • 0
    • 16/12/18 08:27:14

    >>10
    失礼だけど、そんな人にもファンがいるって(笑)
    でもキムタクも人気すごかった頃にでき婚したんだし、たかがジャニオタのことなんてそこまで重視することないような…
    実際嵐だってみんなとっくに結婚してていい年なんだし一人も結婚してないんだから、強行手段でキムタクみたいにでき婚もありかな。

    • 0
    • 16/12/18 08:23:15

    松潤と井上真央も本当に付き合ってるならそろそろ結婚してもファンも納得するのかな。でもこの間結婚した長野博ファンのツイッターがトレンドあがってるの見たらすごい恐かったからな。良い年した長野博でもまだあんなに怖いなら松潤だとそうとうかな。ファン心理って怖いね。

    • 0
    • 9
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/18 08:19:55

    結婚深キョン亀梨、離婚ゆうこりん

    かなー。
    米倉は離婚しないような気もする。

    • 0
    • 16/12/18 08:16:58

    >>2
    わざわざトピ開いてそういう書き込みしてるあなたもね!

    • 0
    • 7
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/18 08:14:47

    >>2ママスタでそんなこと書いてるお前こそそうだろうな

    • 0
    • 6
    • かんぴょう巻
    • 16/12/18 07:57:24

    >>2はい?自分のことですか?

    • 0
    • 16/12/18 07:57:18

    竹野内豊と倉科カナがいいな。
    倉科カナ、デビュー当時?朝ドラの時は眉毛極太で田舎臭いデブスだなーって思ってたけど、名前をなくした女神ですごいかわいくなって結構ファンになった。今は演技もうまいし、可愛い。
    竹野内豊と結婚して子供生まれたらすごい可愛い子になりそう。

    • 0
    • 4
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/18 07:57:12

    Yが離婚するってやつね(笑)

    ゆうこりん、米倉涼子辺りが離婚?

    • 0
    • 3
    • かんぴょう巻
    • 16/12/18 07:56:59

    >>1
    見てないよ

    • 0
    • 2
    • なんだか
    • 16/12/18 07:55:53

    暇でバカな主婦の代表みたいなやつだね

    • 0
    • 16/12/18 07:55:04

    井上公造の見た?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ