山椒って弱い毒なんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/18 01:24:30

    >>13
    なに?芋の芽?

    • 0
    • 13
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/18 01:15:34

    山椒よりもっと身近な食べ物で毒性の有る奴があるじゃん。調理時に取り除いて食べてるけどさ。
    ネットでそれを大量に食べても大人は殺せないって載ってたけど、毎日コツコツ摂取させてたら蓄積して悪影響があるのかな?
    誰か試してみて欲しいけど…
    ネットでもこういう事は書き込まない方が良いのかね

    • 0
    • 16/12/18 01:14:05

    毒性あるんだー。
    舌の痺れが不快であんまり好きじゃなかったんだけど、納得。

    • 0
    • 16/12/18 00:53:47

    死なないと思う

    • 0
    • 16/12/18 00:53:02

    コロリ転げた木の根っこだね。

    • 0
    • 9
    • 炙りサーモン
    • 16/12/18 00:40:25

    山椒を致死量食べるなんて無理だと思うけど。カフェインとかの方が簡単そう

    • 0
    • 8
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/18 00:36:29

    食べさせたらって…
    そこはせめて「毎日食べたら」って自分が食べたらどうなるの的な風にして欲しかった…コワイヨー

    • 0
    • 7
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/18 00:36:09

    逆に耐性できそうね。

    • 0
    • 16/12/18 00:35:39

    下の文が怖すぎる

    毎日食べさせたら死ぬと思う?

    (*_*)

    • 0
    • 16/12/18 00:34:42

    毎日大量に食べるとかしない限り、かえって健康に良いだけなのでは?

    • 0
    • 16/12/18 00:32:54

    死にゃーしねぇべ

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/18 00:29:49

    毎日食べるにしても相当な量食べないと死にはしないと思うよ

    • 0
    • 2
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/18 00:28:21

    わかんない。

    • 0
    • 1
    • サーモン
    • 16/12/18 00:27:25

    誰ターゲットにしようとしてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ