全てが台無しになった

  • シンママ
    • 28
      16/12/18 12:05:37

    >>26息子さんが頑張って通らなかったのなら仕方ないじゃない。今サッカー選手で活躍している人たちだって始めから順調だった人の方が少ないよ。ずっと補欠で大学に入ってからやっとレギュラーになれた人もいるし。継続は力なりなんじゃないの?

    とりあえず息子さんに過度の期待とプレッシャーを与えるのは止めよう。

    私ももちろん母子家庭だけど周りからどう言われているのかなんて知らないし、気にしない。挨拶して返事がなかったのならただ聞こえてなかっただけかもしれないじゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ