• No.21 おススメ(時価)

    16/12/18 12:53:11

    よくテレビで高校生が会社つくったり、高卒だけど社長になったり…やってるよね。
    その人達って本当に天才なんだと思う。でもその後どうなってるのかは分からないよね。
    とんでもない天才!!とかじゃなければ、とりあえず大学には行っておいた方が選択肢は広がるね。

  • No.22 イクラ

    16/12/18 12:57:24

    >>21わかる。こんな子達は本当に頭が良くて、ただ大学に行かなかっただけの子達
    平凡な子がそれに憧れて中卒、高卒で夢見てもソコソコにしかなれないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。