クリスマスプレゼントについてアドバイスください。

  • なんでも
    • 82
    • ボタン海老
      16/12/16 17:46:46

    今帰ってきました。
    皆さん、ありがとうございます。

    まとめての御返事で申し訳ございません。

    改行は以前に改行がないと読みにくいとおっしゃる方がいらっしゃったため、それから改行するようになりました。

    子供は私の仕事が18時半になるときや終わる時間がばらばらの為、学校の後に行く学童保育に入っています。


    学校が終わり1人で家に居させるのは少し心配で…。

    考えていましたが確かに付き合っているわけでもないのに、プレゼントなんてあげるのは逆にまた気を使わせたりしてしまいますよね。

    母子家庭なのに日頃の感謝でブランドもののマフラーをあげたら重いような感じになるかな引くかな見栄張ってるようにみえるかな12000円あれば子供と遊園地行こうかなとも仕事中に考えたりしました。

    ですので、ドライブ後に温かい飲み物を買って渡すのと、遠いところから来てくれてありがとうとお礼の言葉だけにしておきます。

    皆さん、色々とアドバイスをくれたり指摘してくれたりありがとうございました。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ