コンタクトの事で…

  • ファッション・ビューティー
  • &#x{11:F9D1};
  • SH700iS
  • 05/09/08 15:20:23

普段は&#x{11:F8FB};が楽なので&#x{11:F8FB};なんだけど結婚式があるので&#x{11:F987};&#x{11:F990};年振りに新調しようかと思うんですが毎日使うタイプはいらないし、一ヶ月分だと多いし…って思って&#x{11:F9C7};最近は新しいのがいっぱい出てるけどよく分からなくて&#x{11:F9A5};私の条件に合うタイプのレンズってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-SA32
    • 05/09/08 19:27:41

    金額はメーカーによってピンキリだょ!一流メーカーはそれなりにするし…1箱3000円みとけば買えると思うょ。

    あとトピズレだけど、主さん10年振りにコンタクトするなら、その結婚式当日にだけとかはやめた方がいいよ。目痛くなったらコンタクトはずさなきゃいけないし。その日やりたいなら、1ヶ月分なり買って1週間前くらい前からコンタクトに慣れさせないと痛くなると思うよ!
    もし左右同じ視力なら片方1箱買えばいんぢゃない?全然視力違うならダメだけど…。

    • 0
    • 3
    • SH700iS
    • 05/09/08 16:15:14

    そうですか…&#x{11:F995};ありがとうございます&#x{11:F99B};でも一週間分とか一ヶ月分とかって感じで購入しなきゃダメですよね?一日分なんてないですよね?&#x{11:F9C8};近いうちお店に行ってきます&#x{11:F9D1};金額がどれくらいかかるかな…

    • 0
    • 2
    • うん
    • N900i
    • 05/09/08 15:57:54

    1dayなら開封したその日しか使えないから、使いたい時だけ開けて使えばリーズナブルだしいいですよ☆

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA32
    • 05/09/08 15:44:10

    1day

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ