ベッキー、ショートにしてから可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/19 13:02:55

    >>95
    不倫発覚前から性格の悪さが滲み出てたけどねw

    • 0
    • 16/12/16 13:43:08

    性格の良さで売ってたのにあれじゃーねー

    • 0
    • 16/12/16 13:43:03

    >>92
    皆さんのアドバイスが一つも生かされてない見本じゃん

    • 0
    • 16/12/16 13:37:34

    >>89
    道民のみなさん…

    (´;ω;`)ウッ…

    • 0
    • 16/12/16 13:32:50

    ベッキーって謙虚だよね

    • 0
    • 91
    • 仲直りできてよかったネ☆
    • 16/12/16 13:22:39

    「絶対に許さない!」泥沼不貞騒動のベッキーにLINE幹部が烈火のごとく激怒
    2016/1/25 5:59 PM

     1月7日発売の「週刊文春」で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不貞が報道され、激しい批判を受けているベッキー。

     報道直後に謝罪会見を行ったものの、その後「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」などと川谷とやり取りしたとみられるLINEが表に出た。

     スキャンダルが悪化の一途を辿る彼女を見切り、10社ものCMスポンサー企業は続々と契約の解除を決定している。そんなベッキーに対して烈火のごとく激怒している企業の話題が聞こえてきた。

    「言うまでもなく、LINEですよ。2011年11月、同社にとっての初テレビCMに起用されたのがベッキーでした」

     と語るのは、広告代理店社員である。

    「そんなベッキーがLINEの信用をガタ落ちさせるような騒動を起こしてしまった。LINEのとある幹部は『絶対に許すことはできない』と本気でベッキーに怒っていましたよ。同社は今春にも上場するのではといわれているんですが『ベッキーのせいで仕切り直しだ』と真顔で語っていましたよ」

     かつてのスポンサー企業を激怒させてしまったベッキー。騒動はまだまだ収まりそうにない。

    (白川健一)

    http://asajo.jp/excerpt/6155

    • 0
    • 16/12/16 13:21:55

    >>83
    韓国企業だからな

    • 0
    • 16/12/16 13:20:40

    みんなはまだいいよね!こちとら北海道でレギュラーやられるんだからね!

    • 0
    • 16/12/16 13:13:06

    外見変わっても中身はそうそう変わらないよ。

    • 0
    • 87
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/16 13:12:00

    ロングの頃はペタっとしたストレートヘアが怖かったけどクールな印象になってかっこいいなって思ったよ。
    ベッキーは嫌いだけどさ。

    • 0
    • 16/12/16 13:08:36

    ベッキー、キライキライキライ!!

    • 0
    • 16/12/16 13:07:43

    >>82
    たかがベッキーに対する気持ちなんだから別に軽くてもいいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 84
    • フライドポテト
    • 16/12/16 13:00:02

    >>82軽い?

    • 0
    • 16/12/16 12:59:22

    LINEの関係者がベッキーに怒ってるっていう記事、前に見たけどなー
    逆に話題性を利用することにしたのか

    • 0
    • 82
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/16 12:48:11

    ショートにして可愛くなった(主曰く)から、好きになって応援したいの?なんか軽いね。そんなんで気持ちって変わる?

    • 0
    • 16/12/16 12:47:14

    似合ってて凄く可愛いかった。ロングより似合う。

    • 0
    • 80
    • 炙りサーモン
    • 16/12/16 12:45:57

    >>71ここにきてLINEの仕事はなぁ。LINEが一番印象悪かったし。

    • 0
    • 16/12/16 12:44:32

    うん、大人っぽくていいと思う。

    • 0
    • 78
    • 炙りサーモン
    • 16/12/16 12:44:11

    ラインのCMの仕事が来たって言う割には声だけなんだね。

    これで復帰って…

    • 0
    • 77
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/16 12:43:17

    髪型似合ってるけどベッキー自体は苦手

    • 0
    • 16/12/16 12:42:42

    ベッキーには幸せになってほしいな

    • 0
    • 75
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/15 22:15:52

    >>71同意

    • 0
    • 16/12/15 22:10:41

    どんなに頑張ってももうダメじゃない?好感度タレントでやって来たんだから。

    • 0
    • 16/12/15 22:03:05

    うんイメージ違ってよくなった
    ロングの時は全体的にださかった

    • 0
    • 72
    • ボタン海老
    • 16/12/15 22:01:21

    >>71だよね。LINEとの契約も本当にしたたかだなと思った

    • 0
    • 16/12/15 20:59:45

    あそこまで腹黒い本性を知っちゃったら、どんな容姿でも受け付けないや

    • 0
    • 16/12/15 20:04:30

    >>62
    野々村?

    • 0
    • 16/12/15 19:52:43

    >>34
    そうなんだよね。
    不倫よりLINEで大嫌いになった。
    復帰しなくていいのに~。

    • 0
    • 16/12/15 19:21:57

    ついでに芸能人生活もショートにしたらいいのに。

    • 0
    • 16/12/15 19:21:49

    >>57
    椅子まで用意して待ち伏せ

    • 0
    • 16/12/15 19:03:55

    嫌いだわやっぱり

    • 0
    • 16/12/15 18:57:44

    うん、可愛くなったと思う。
    まだショートの姿みてないけど

    • 0
    • 64
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/15 18:53:49

    つまり、ショートヘアにしなかったら、可愛くなくて好きじゃないのか

    • 0
    • 16/12/15 17:17:28

    逆に堂々と本性をさらせるきっかけになったかも!
    ありがとう!文春!
    センテンススプリング☆

    • 0
    • 62
    • 海老アボカド
    • 16/12/15 17:15:39

    >>58
    キヨ、めっちゃ笑顔

    右から二番目だれ?

    • 0
    • 16/12/15 17:13:36

    ショート似合う

    • 0
    • 16/12/15 17:11:23

    >>58
    ナリナリがいないね

    • 0
    • 16/12/15 17:10:36

    ショート似合うよね!
    ロングの時より綺麗になってる。

    • 0
    • 16/12/15 17:06:22

    頑張ってベッキー!

    • 0
    • 16/12/15 16:58:53

    >>24
    えりちゃんの綺麗さは けんちゃんのお墨付き

    • 0
    • 16/12/15 16:46:01

    >>55
    今気づいた
    清原とツンツン男似てるね

    • 0
    • 16/12/15 16:31:43

    これが今は懐かしい(笑)

    • 0
    • 16/12/15 16:30:06

    主には申し訳ないけど、キライだわ。
    昔からいけ好かなかった。
    さらにあのラインの内容で、本格的に無理になった。

    • 0
    • 16/12/15 16:28:20

    エリちゃん、もうそろそろ芸能界に卒論出したらどうかしら

    • 0
    • 16/12/15 16:26:54

    見た目がどう変わろうと、あのLINEの内容が強烈過ぎて…

    • 0
    • 16/12/15 16:26:22

    元がいいからね

    • 0
    • 50
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/15 16:26:11

    可愛く見えても彼女のしてきた事は消えないから、嫌い。

    • 0
    • 16/12/15 16:25:24

    許すとか応援とかどうでもいいレベルに達したベッキーさん。世の中はあなたなんてもうどうでもいいんです。

    • 0
    • 16/12/15 16:24:49

    >>44ね。
    おバカな人達はそこが理解できてないよね。

    • 0
    • 16/12/15 16:24:19

    >>20
    アメリカじゃなくて、イギリス人の父

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ