旦那が不倫 しかも子供達公認

  • 旦那・家族
    • 58
    • ニシン
      16/12/15 11:23:03

    お1人ずつ返せなくてすみません。

    子供達の冷静さというか、冷酷さにビックリしました。
    ただ、子供達からしたら、家庭を壊して女の所に行く訳でもないし、家族として仲良く暮らせてるんだからと。
    高校生の息子に、アンタ彼女に二股かけられてたらショックじゃないの?って聞いたら、俺と彼女は両思いで付き合ってるんだし今ラブラブなんだから、浮気されてたらそりゃショックだよ。でもパパとママはもう家族って枠なんだし、比べるのがおかしいよと。それに不倫なんて珍しくないし、よくある話でしょと。
    実際ママだってパパの稼ぎで自分にお金もかけられてるし、居なくなったら困るんじゃないの?
    俺達だってパパの稼ぎでお小遣い貰って塾行かせて貰ってるし、自分達じゃ何もできないんだからさ。と言われました。
    たしかにもう、私と旦那は男と女というより、家族ですから、そう言われたらそうなんですけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ