小学生への注意の仕方

  • 小学生
    • 23
    • パパ
      05/03/13 23:49:25

    主さん書きっぱなしで答えずすいません&#x{11:F8F6};子供は何をしても許されるなんて言ってません&#x{11:F999};根本で男の子と女の子の遊びは違いますしね&#x{11:F9AC};主の娘さんが少し大きくなったとき友達とドッチボールなどボール遊びを禁止されてる公園で絶対しないとも言いきれないと思います。そんなとき近くで小さいお子さんを遊ばせてる親は「禁止なのにあぶないわねぇ」と思ったりします。うまく言えないけど言うこと聞かない悪ガキにも寛大な気持ちで愛のある対応を&#x{11:F9AB};まぁなんでそこまで?と思うかも知れませんが&#x{11:F9C7};言う事聞かない子にはいけない事だとハッキリと教えておちょくったら棒持って追い掛けるくらいに&#x{11:F9A0};笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ