セクスがお粗末過ぎて別れたくなる

  • 下話
    • 12
    • 穴子
      16/12/28 13:05:45

    わかるー。
    私は旦那が初めての相手、旦那は私の前に1~2回経験したのみ。
    それでも旦那は下手だって思うくらい、下手。
    腰じゃなくて全身で動いてくるんだよ!?引いたわ、説明上手く出来ないけど、正常位のとき四つんばい状態の旦那が今にも走り出しそうな勢いで動いてんのよ。
    前戯も下手。濡れない。
    胸ばっかり、しかも全く気持ちよくない。
    最近じゃ旦那が電マ買って、下は気持ちよくなってきたけど。
    それしなきゃ濡れない。濡れたら、下は終了。触らない、舐めない。
    なのに俺の舐めて舐めて舐めて。きもい。
    んでいれると上記の謎の動き。
    気持ちよくないからまじ無理。
    いくとか無縁。
    拒否まくりですわ。
    やるとしても、おりもの多い排卵期じゃないと濡れなくて痛くて出来ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ