2年生女の子クリスマスプレゼントで服

  • ファッション・ビューティー
  • あら汁
  • 16/12/14 18:16:10

ママみたいなコートとかバッグが欲しいってクリスマスプレゼントでサンタさんにお願いしてて、すごい悩んだ結果ピンクベージュのコートと、赤いショルダーバッグにしちゃいました。
ピンクベージュのコートはキャメルのとすごく悩んだけど、2年生で着てるから可愛いかなって思ってピンクベージュにしちゃいました。
このピンクベージュに赤いショルダーってあわなかったかな??汗
でもこの赤ショルダーの色違いは黒しかなくて、、、
プレゼントで開けた時赤の方が喜ばれるかな~って思ったんですけど。。みなさんの意見を教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/14 19:12:05

    みなさん、コメントありがとうございます。不安がなくなって安心しました。本当にありがとうございます(*^^*)
    購入したお店はa.v.vです(^^)

    • 0
    • 9
    • バイト君
    • 16/12/14 18:52:22

    2年生なら赤がいい!
    トピ文のスカート?もかわいいなー!

    • 0
    • 8
    • かんぴょう巻
    • 16/12/14 18:48:29

    ピンクベージュのコートメーカーどこのですか?かわいい

    • 0
    • 7
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/14 18:45:19

    赤でいいと思う!

    • 0
    • 16/12/14 18:40:08

    おしゃれだね。

    • 0
    • 16/12/14 18:24:02

    合うと思いますよー!
    可愛いね!!娘さん喜んでくれるね。
    赤の方が確かにテンション上がるよね!
    ママに憧れてるのね、可愛い!!

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/14 18:23:23

    にねんせいなら赤のほうがかわいい

    • 0
    • 16/12/14 18:21:55

    >>2
    多分同じマンションの6年生の女の子がニコラとか読むようになってオシャレに目覚めはじめてその影響だとは思います。でも普段はもっとしまむらとか安いやつで満足してくれてはいるので、まだ大丈夫かなとは思います^^;

    • 0
    • 2
    • 炙りサーモン
    • 16/12/14 18:18:48

    お金かかる子になりそう(´・ω・`)

    • 0
    • 16/12/14 18:16:37

    ボルドーのショルダーです。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ