【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 18:00:27

    やったー\(^o^)/
    5時夢来週も北斗さん!

    • 4
    • 17/05/23 23:00:03

    >>2901
    最高だね~♪
    生放送にはピッタリ(^^)

    • 4
    • 17/05/24 00:03:43

    北斗さんブログの花ちゃんも笑い顔が可愛かったけど、健介さんブログの花ちゃんの甘えた姿も可愛いわ☆

    • 3
    • 17/05/24 00:08:25

    花ちゃんは大きいお家とお庭で伸び伸び暮らせて幸せだわ。お父さんお母さん誠チャンと優しい家庭で良かったよ。散歩も自然がたくさんね。

    • 2
    • 17/05/24 00:09:55

    同感します

    • 2
    • 17/05/24 08:03:04

    今日は過ごしやすい気温です☆
    北斗さん、5時に夢中昨日出演されたんですね、本日も♪
    録画しないと…。

    昨夜の動画のカエルさん☆
    お家の周り田んぼが広がってるから、カエルの鳴き声で寝れませんね~(((^^;)

    • 4
    • 17/05/24 13:07:38

    おびゴハンのパクチーカレー、美味しかったよー
    パクチー嫌いだったけどね、ミキサーにかけてココナッツミルクの香りで 違和感なかった(^^)

    • 4
    • 17/05/24 15:00:34

    あんな瞳で見つめられたら後ろ髪引かれるどころか全部持ってかれちゃうよ。

    花ちゃん待っててね♪

    • 4
    • 17/05/24 15:40:59

    今日のおびゴハンのメニュー
    山芋、副菜に作ろうかな( ^ω^ )
    毎回同じだからw
    花ちゃんのあんな目で見られたら後ろ髪引かれるわー
    北斗さん忙しいから仕方ないけど。。

    • 4
    • 17/05/24 16:10:19

    >>2909
    いいね、昨日のパクチーカレーも美味しかった(^^)

    • 4
    • 17/05/24 16:22:14

    >>2910
    パクチーの香りが苦手なんだよね
    フレッシュそのものじゃないから大丈夫かな?

    • 3
    • 17/05/24 22:44:07

    >>2911
    ココナッツミルクが入るので、大分ちがうよ~。

    • 4
    • 17/05/24 22:45:38

    北斗さん、又々、スカッとジャパン出るんだね(*^^*)
    楽しみだわ♪

    • 4
    • 17/05/25 08:08:54

    花ちゃんあなた可愛すぎるよ。
    反則よ。

    • 4
    • 17/05/25 08:32:53

    北斗さんブログ同様に深夜?朝方?雨が降ったみたいで涼しい朝です♪
    花ちゃんが居るだけで、北斗さんは癒やされるわね~☆
    なんて可愛いいんだろう(^^)v

    • 5
    • 17/05/25 08:54:16

    >>2915
    おはようございます(^^)
    昨夜、降りましたね 涼しくて嬉しい♪
    花ちゃんの仕草は愛らしいわ(*'▽'*)

    • 5
    • 17/05/25 09:17:15

    花ちゃん可愛い過ぎて可愛い過ぎてイヤン

    • 5
    • 17/05/25 09:46:14

    おびゴハン始まるよ~(o^^o)
    北斗さんTBS出演多いね☆!

    • 4
    • 17/05/25 09:48:37

    花ちゃんと云えば、大分前にお家を建ててる方、完成したら犬を三頭飼うって方最近来ないね??

    • 4
    • 17/05/25 09:49:26

    >>2918
    見るよー(^^)

    • 6
    • 17/05/25 10:07:07

    おびゴハン始まる前の通販のマルシェ
    CM長いし、欲しくなるから困るーー!
    おびゴハン始まって3回も通販買ってしまいました(笑)

    • 4
    • 17/05/25 11:34:06

    ロコモコ丼のズッキーニ参考になった(^^)

    • 6
    • 17/05/25 11:41:22

    ラタトゥイユ簡単すぎるけど美味しいのかな?
    香草や、ワインで煮込まないでも大丈夫なんだね、やってみる(*'▽'*)

    • 6
    • 17/05/25 13:47:38

    >>2921
    通販、つい買ってしまって後悔する笑
    ヤバイわ
    >>2923
    副菜としてだから簡単で良いかもよ♪

    • 5
    • 17/05/25 15:02:06

    >>2924
    ですよね、衝動買い後悔先に立たずです
    この前の骨盤矯正の器具は良かった、スイッチ入れたまま寝てしまうほど気持良かった(*´∀`)♪

    • 5
    • 17/05/25 18:30:05

    北斗さん、ハナタカに出るんだね♪
    シュウマイ弁当美味しいよ( ^ω^ )
    デパ地下だと、リーズナブルな方は常にあるけど、特選は昼前に売り切れ~~
    シュウマイのお肉と、醤油も違うから特別☆☆☆

    • 5
    • 17/05/25 18:46:11

    >>2926
    崎陽軒のシュウマイ弁当はご飯も美味しい(^^)
    特製お弁当は数量が限られてるから売り切れごめんが毎度のこと(笑)
    目指して行って無いと、リーズナブルな方を買うけど、何となく損した気分になるわ~w

    • 5
    • 17/05/25 18:47:02

    >>2925
    マッサージ機でも寝てしまうね(^^)

    • 5
    • 17/05/25 20:17:52

    >>2926
    ハナタカ出演~ok
    クイズ番組での正解率高いよ(*´∀`)♪
    世界ふしぎ発見!に又出てくれると嬉しいな~大好きな番組。

    • 3
    • 17/05/25 22:36:55

    花ちゃん

    • 3
    • 17/05/26 08:37:44

    今日も朝から雨ですね。気温差で体調崩しやすいので気をつけないと…私は起きたら喉が痛かったので嗽を♪

    北斗さんも朝が早いので風邪引かないように☆
    花ちゃんは、抱っこされて階段降りたのかしら(^^ゞ
    甘えん坊さんね☆

    ※出演情報
    5月28日(日)
    『今すぐ食べたくなる おいしい1時間~お取り寄せレストラン』
    TBSテレビ 16:00~17:00 北斗さん出演

    この番組は、観たことないので録画してみようかな。

    • 6
    • 17/05/26 08:43:55

    >>2927
    特製シュウマイ弁当、私も大好き♪
    お醤油の入れ物可愛い☆

    • 5
    • 17/05/26 08:57:35

    >>2931
    おはようございます(^^)
    出演情報ありがとうございます。
    この番組は、内も見たことないので日曜日だし見ようかな♪
    花ちゃんが、お母さんに訴える目愛らしいね~^_-☆

    • 6
    • 17/05/26 09:13:33

    雨だねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    朝から雨だと憂うつだわ
    唯一、花ちゃんの写メみれただけ良かった
    本当に北斗さんは頑張り屋さんだね
    早朝から仕事にもかかわらずご飯も作りも欠かさない中々出来ないよ。

    • 6
    • 17/05/26 09:22:43

    佐々木家の朝ご飯はうちの晩御飯だわ。
    あんな朝食だと朝から元気でますね。
    今日も踏ん張るぞ!

    私は天皇賞で当たったお金でお昼はうな重を食べちゃいます。
    明後日はダービーだ。
    みんな頑張れ~。
    全人馬無事で!

    関係ない馬の話ですみません。

    花ちゃんは甘えん坊さん。

    • 4
    • 17/05/26 10:36:20

    朝食って、その家庭によって違うよね
    我が家の場合、朝は十六穀米、夜は白米
    おかずが白米に合う品になるので。
    北斗さん家は、卵に鶏肉入れてご飯にのせて丼にしたり^_^
    サラダに味噌汁。多分、お漬物もあるでしょうね~☆

    • 6
    • 17/05/26 10:58:38

    うちの朝食はパンとサラダにウイナーなどのハム系に卵など。
    前の日の残り肉などで卵料理しお弁当にしたり、余れば子供は朝から丼物を食べる時もあるかな♪

    • 6
    • 17/05/26 13:46:27

    北斗さんはおびゴハンの収録なんだねー
    村田シェフ背が高い、北斗さんよりはるかに高いわ
    来週楽しみだよ(*´∀`)♪

    • 5
    • 17/05/26 13:48:19

    >>2937
    我が家も昨夜の豚カツ残ると玉ねぎと卵でカツ丼をお弁当に入れて残りは朝食べたりします。

    • 5
    • 17/05/26 14:11:50

    奥野シェフのイタリアンが大好き☆
    結構作ってるけど美味しいのよ
    本格味なのに簡単で素晴らしい^_^

    • 5
    • 17/05/26 16:19:08

    花ちゃん抱っこされて赤ちゃんみたい。

    • 4
    • 17/05/26 21:11:54

    人間みたいな抱っこの仕方だし(笑)
    可愛すぎる

    • 4
    • 17/05/26 23:42:56

    北斗さんの靴可愛いい♪
    花ちゃんの退かないよーの顔が、、w
    夏休み、カナダに行くんだね~羨ましい

    • 5
    • 17/05/27 10:28:46

    今朝のテレビで南米のチリの自然見て壮大で行きたいと思った♪
    カナダも良いよね(^^)
    北斗さん、頑張ったご褒美に旅行がてら健之介君に会えるね~☆

    • 4
    • 17/05/27 21:18:08

    今日はオフなんだね
    次男くん背が伸びたねー(^^)
    男の子はこれからどんどん変わるのかな

    • 5
    • 17/05/28 11:16:47

    北斗さん達は地域のお掃除なんだね
    地域の皆さんとのコミニュケーションも大事よね~(o^^o)
    暑いけど頑張って^ ^

    • 4
    • 17/05/29 00:34:00

    日曜日はママスタに来れないね
    今、やっと^ ^
    昨日の花ちゃんの座り方、、女の子だね横座り♪
    北斗さんも1日お疲れ様~

    • 3
    • 17/05/29 08:35:42

    今日も暑くなりそうです。
    北斗さんは充実したオフだったようで…☆
    花ちゃんの、色々な表情可愛いい♪

    ※本日の出演情報
    5月29日(月)
    ☆『スカッとジャパン』
    フジテレビ 19:57~20:54

    5月30日(火)
    ☆『5時に夢中』
    MAXテレビ 17:00~18:00

    ※おびゴハンも♪
    お時間が合う方は是非観てくださいね☆

    • 5
    • 17/05/29 08:41:08

    >>2948
    情報ありがとうございます!
    スカッとジャパン出るんですね、楽しみで~す(^O^)

    • 4
    • 17/05/29 08:42:16

    おびゴハンは、参考になり助かってますよー☆

    • 4
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ