【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 10:09:24

    >>1932
    そっか♪観れるんだね(^-^)良かった
    上沼さんの あの突き抜けキャラは どのくらい全国に浸透してるのか??把握出来てませんでした。笑
    あの方は、関西ローカルでは、嫌いな人のことは はっきり「私あの人!嫌い!」と言っちゃうので時々テレビの前でビビります(( ゚゚;))笑

    最近北斗さんが出演されてる番組は逆にこちらで観れないものも多くて、ここの皆さんのレス☆や、ご本家(北斗さんブログ)コメント欄からの情報で楽しませてもらってます♪

    • 0
    • 17/02/23 10:16:37

    >>1930
    ブログのインフォメーション欄見ればきちんと告知してくれてますよ。

    大丈夫です(^^)

    • 0
    • 17/02/23 10:18:55

    おはようございます♪

    花ちゃんが主役の番組はいつなんだろう?
    早く観たぁ~い!

    ぶひぶひU^ェ^U

    • 0
    • 17/02/23 10:25:48

    >>1934
    そうでしたか
    ありがとうございます(^_^;)

    • 0
    • 17/02/23 10:27:34

    >>1935
    あの記事の写真
    お父しゃん&花ちゃん&お母しゃんの
    ほかほかスリーショットはサイコーだったよね♪〃

    • 0
    • 17/02/23 10:39:09

    >>1937
    花ちゃん笑ってるね。
    幸せだね(^^)

    • 0
    • 17/02/23 10:40:45

    おしゃべりクッキング。
    上沼さんのトークに先生もたじたじ。

    • 0
    • 17/02/23 10:51:49

    >>1933
    えみちゃんねると間違えちゃいました、ごめんなさい。
    えみちゃんねるが観れずMAXにて後から見る次第です( ; ; )
    おしゃべりクッキングは観れます(^。^)

    • 0
    • 17/02/23 10:55:27

    >>1934
    初めて知りました(^○^)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/23 11:12:38

    >>1940
    遅れてMAXで視聴は えみチャンネルの方ね
    おしゃべりクッキングも普通に観れるのね
    良かった良かった☆〃
    ご丁寧にどーも(о´`о)

    • 0
    • 17/02/23 11:45:55

    >>1942
    上沼さんは関西では人気あるんでしょうね、関東では放送が少ないから残念です。

    • 0
    • 17/02/23 13:13:59

    花ちゃんお洋服似合ってるよ~☆
    お留守番じゃなくて良かったね♪♪

    • 0
    • 17/02/23 13:43:58

    >>1943
    関西人でも苦手な人もいるかも?ですが
    基本的に あの毒舌というか明け透けに物を言うキャラは受けてますね。笑
    自慢トーク暴走してるかと思うと突然 自虐的になったり
    押しと引きのラインは一応心得てらっしゃる気がする・・・(^-^)うん♪

    • 0
    • 17/02/23 13:52:16

    冷蔵庫開けて、瓶の中でヒラヒラ泳ぐものが居たら、そりゃビックリするよね( ̄▽ ̄;)

    冷蔵庫の前で
    固まってる健之介君・・・を想像中。O0〇笑

    • 0
    • 17/02/23 13:59:30

    >>1944
    連れて行ってもらえるのが解ってる感じの表情だね花ちゃん
    可愛い(´艸`)

    • 0
    • 17/02/23 17:49:51

    >>1945
    さすが芸人さんですよね、キレが良くて好きなんですよ(^ ^)

    • 0
    • 17/02/23 23:47:26

    花ちゃんおやすみ~zzz

    • 0
    • 17/02/24 08:32:01

    今日は、風も冷たく寒いです(((^^;)
    春一番の次は何?!気温差が激しい……。

    北斗さんも、朝が早く今日は大忙し♪
    お兄ちゃん大好きなのに…お見送りも知らん振りのツンデレ☆花ちゃん☆

    • 0
    • 17/02/24 08:53:23

    おはようございます!寒いですねw冬か?
    フレブルちゃんは、やっぱりツンデレだね~(^ ^)
    2月最後の週末、一カ月早っw

    • 0
    • 17/02/24 14:23:31

    北斗さん今日の収録【解決!ナイナイアンサー】なんだね、毎週出そう(^。^)

    • 0
    • 17/02/25 09:44:21

    ナイナイアンサー終わるまで毎週出て欲しいわ♪
    花ちゃん、床が暖かいんだね^_^

    • 0
    • 17/02/25 11:40:47

    明日の日曜は北斗さんdayだね~!
    楽しみだー^o^

    • 0
    • 17/02/25 11:56:14

    >>1954
    チカラうたと、フルタチさんは観れるかな(^^)
    KinKi Kids番組は録画しないと。

    花ちゃん動画ヨロシクーー!

    • 0
    • 17/02/25 15:37:40

    地方によっては見れない番組あるみたい
    全国版だと良いのに(_ _).。o○

    • 0
    • 17/02/25 19:20:57

    花ちゃんセクシーお座り(^^)

    • 0
    • 17/02/25 22:18:11

    花ちゃんって横座りするんだ~可愛い
    女の子だからかな(o^^o)

    • 0
    • 17/02/26 00:25:19

    北斗さん家族本当素敵です!
    北斗さんのブログ読むのが毎日楽しみ!

    • 0
    • 17/02/26 01:03:14

    ここはなんて素晴らしいトピなの?
    みなさんのコメントを読んでいて心がほっこりします。

    実は私は健介さんの大ファンなんです。パワーウォーリア時代のペイントした健介さんを思い出すとあそこが・・・

    • 0
    • 17/02/26 10:09:53

    今日も朝から花ちゃん見れて幸せ~!

    • 0
    • 17/02/26 10:54:12

    オンエア情報あったけど出掛けるから見れないわ
    残念!

    • 0
    • 17/02/26 11:34:30

    テレビ出演が多くて体が心配ですよムリしないでね

    • 0
    • 17/02/27 00:52:58

    花ちゃんおやすみ~zzz

    • 0
    • 17/02/27 15:21:40

    カタログギフト^ ^
    決まらないわ~~(笑)私も1ヶ月も決まらなかったw

    • 0
    • 17/02/27 15:59:52

    >>1965
    私も頂いて北斗さんみたいに食べ物にしようと思ったけどヤメて電気圧力鍋にした(^。^)

    • 0
    • 17/02/27 21:58:24

    あー、マッサージ行きたいなぁ~!
    花ちゃん食べる時間が決まってるんだー、ドアノック可愛いい♪

    • 0
    • 17/02/28 00:15:16

    本当仲の良い夫婦で見てて微笑ましい
    ご飯もいつも野菜たっぷりで凄いなー!
    私も見習わないと。

    • 0
    • 17/02/28 07:04:05

    健介さんブログの動画に笑えました(^ ^)
    バニーガールに変身した姿見たかった~(笑)
    楽しい現場だったみたい♪

    • 0
    • 17/02/28 08:34:17

    まだまだ寒い朝ですが北斗さんは既に仕事へ
    お子さんのご飯を用意し、中々出来ることではないかと感心します!!

    >>1967
    夫婦揃って仲良くマッサージ良いですよね、肩凝り酷いから私も行きたい♪

    >>1968
    ブログやテレビからも仲良し夫婦はわかりますね、食事も育ち盛りの男の子二人の事も考えお肉も沢山…野菜も取り入れて流石です
    ~☆

    >>1969
    旦那さんの人柄でしょうか…動画♪思わずホッコリ(^^)v

    花ちゃん☆北斗さんを見る切ない目が何とも愛くるしい(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/02/28 09:02:32

    >>1970
    >>1967です。私も目の疲れから首、肩のコリが酷くてマッサージに行く時あります^_^;
    北斗さんの様に夫婦2人では行かないけどw

    • 0
    • 17/02/28 09:37:31

    >>1970
    レスありがとうございます!
    人柄は勿論^ ^ お相撲さん、レスラー、格闘家の人って普段の時と違うんですよね~お相撲さんは特にテレビで見てると大人しくて口数少なく優しい感じ(^ ^)

    • 0
    • 17/02/28 10:58:21

    >>1972
    ね、あんなに激しい格闘をしてるのに普段は大人しい人多いね(o^^o)

    • 0
    • 17/02/28 15:45:30

    北斗さん前髪、シャギー入れた(^^)
    早く生えてくるといいね☆

    • 0
    • 17/02/28 15:59:54

    >>1974
    うん。似合ってるね~(^ν^)

    • 0
    • 17/02/28 16:15:15

    シャープになってきてるわ♪♪♪
    今日の収録は何かな?

    • 0
    • 17/02/28 16:18:55

    >>1972
    横からすみません。
    近所にお相撲部屋があるんですよ。
    セブンイレブンで見たりします。
    お相撲さん立ち読みしてたり(笑)
    大きな身体で自転車乗ってます。
    お相撲さんの瓶付け油の香りがするなーと思って振り向くとそこには大きなお相撲さんが歩いてます!

    • 0
    • 17/02/28 16:19:41

    >>1976
    中々似合ってます。
    確かにシャープな感じ!
    仕事も順調で何より(^^)

    • 0
    • 17/02/28 16:23:00

    >>1977
    近くでお相撲さんを?羨ましいなぁ~(^^)
    相撲ファンでもあります(笑)
    毎場所観ていますし、チケットも取れたり時間や日時が合えば行きます☆

    • 0
    • 17/02/28 16:26:10

    >>1977
    稽古とか見たりしたことはないですか?

    • 0
    • 17/02/28 16:28:23

    >>1975
    北斗さんは小顔ではないけど(失敬。笑)輪郭キレイだし口角が上がってるからショートヘアがよく似合うよね☆〃
    シャギー入れて更にいい感じ♪

    • 0
    • 17/02/28 16:35:23

    >>1981
    今日の撮影の写メ見て思った

    • 0
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ