嫌われてる人から好かれるようになる事ってある?

  • 働くママ
    • 2
    • ボタン海老
      16/12/14 17:19:01

    習い事の保護者で、すごく私を嫌っていた人たちが居たんだけどそこがもめた途端に私の方に来たよ。
    ◯さんとあまり話したことなかったけど、話してみたらすごく良い子だねー!って言いふらして私と仲間アピール。
    私ドン引き。
    結局その親子は辞めてしまったけど、辞めた途端にもう片割れが仲良くしましょう~みたいな感じで寄って来た。
    こちらにもドン引き。
    二人が仲良い時は、あからさまにこっち向いてコソコソしたりしてたのに。
    でも、あの時に私が引かずに受け入れていれば仲良くなれていたかも?しれない。だから主さんも諦めないで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ