子どものスキーウェアは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/13 19:25:59

    新品。
    楽天で探すと安いのあるよ!
    1回しか着ないとかなら中古でいいんじゃないかな。撥水が心配だけど。

    • 0
    • 16/12/13 19:24:34

    新品しか買ったことはないけど子供は同性3人だからお下がり着せる時もある。

    • 0
    • 15
    • フライドポテト
    • 16/12/13 19:22:49

    すごく安く買えたね!
    防水スプレーしたらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 14
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/13 19:22:32

    >>10
    こういう場合もあるから、中古で様子見てもいいも思う

    • 0
    • 13
    • ボタン海老
    • 16/12/13 19:21:11

    3年くらい同じの着れてるから、新品がいいと思う。でも、500円なら買ってしまうわw激安じゃん!状態良ければ可哀想じゃないよ。

    • 0
    • 16/12/13 19:13:09

    新品。

    • 0
    • 11
    • ネギトロ巻
    • 16/12/13 19:06:08

    年に数回しか使わないけど新品買った

    • 0
    • 16/12/13 19:04:30

    何回か行くつもりで新品買ったのに怖がって1回しか行かなかった。
    すぐ大きくなるし中古でいいと思う。

    • 0
    • 16/12/13 19:03:14

    >>8田舎いいなあ

    • 0
    • 8
    • 炙りサーモン
    • 16/12/13 19:02:12

    幼稚園でスキー、スケート行くから新品買った


    • 0
    • 16/12/13 18:58:51

    スキーたくさん行くなら新品買う。
    うちは、雪国で学校で雪遊びとかあったり、登校にウェア着たりするんだけど、本格的にスキーしないから、人にいただいたり、リサイクルショップで買ったこともある。

    • 0
    • 16/12/13 18:56:05

    うちの上げるよ
    1、2回しか使わずあるよ
    140だけど

    • 0
    • 5
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/13 18:54:31

    リサイクルでも良いけど、撥水性は失われてるかもしれないからそのままだと滲みちゃうかも。

    • 0
    • 4
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 18:54:30

    水染みそう

    • 0
    • 16/12/13 18:54:13

    新品。
    シーズン中は結構滑りに行くし。

    • 0
    • 16/12/13 18:52:55

    新品買った。

    • 0
    • 1
    • コノシロ
    • 16/12/13 18:52:52

    きれいならいいんじゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ