年賀状をネット注文

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • フライドポテト
    • 16/12/13 22:31:18

    うちはいつもポスコミ。
    広告付きだと、安い

    • 0
    • 16/12/13 22:31:06

    >>26
    そうなんだよね
    ちょっと高いけど自分でやりたいようにできるからしょうがないかなって。一年に一回だしね

    • 0
    • 16/12/13 22:29:32

    うちは50枚で7000円だった(´・∀・`)

    でもネットからだと好きに写真トリミングできるからいいよねー。

    • 0
    • 16/12/13 22:28:31

    >>22
    写真入りでアプリで作ったよ!

    • 0
    • 16/12/13 22:26:23

    >>18 うちもここ何年かライフ(ネット)で頼んでる。仕上がりも満足。

    • 0
    • 16/12/13 22:24:44

    富士フィルムでやってるアプリのやつ
    試しのが届いたけど、普通に可愛かったからこのまま頼む予定

    • 0
    • 16/12/13 22:22:52

    >>16写真入りできるの?

    • 0
    • 21
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/13 22:22:45

    ネットプリントジャパンで作りました
    早割だと値段だいぶ変わるから11月中に作ったよ
    ハガキ50枚あわせて4500円位で済んだ

    • 0
    • 16/12/13 22:18:57

    え?高いの?毎年キタムラ
    早割でね。

    • 0
    • 19
    • 炙りサーモン
    • 16/12/13 22:18:02

    >>17

    • 0
    • 18
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/13 22:17:41

    スーパーのライフに頼んでる
    安いから

    • 0
    • 16/12/13 22:17:10

    来年って干支なに?

    • 0
    • 16/12/13 22:16:33

    家も郵便局。早いし、安いよー。

    • 0
    • 16/12/13 22:14:28

    >>13じゃあ28枚で4100円くらいは安いのかな?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 16/12/13 22:02:26

    >>11
    40枚で5件だけ宛名入れて7千ちょっと…
    ばり高い

    • 0
    • 12
    • ボタン海老
    • 16/12/13 19:57:01

    キタムラ高いけど仕上がり綺麗だよね~

    • 0
    • 16/12/13 19:48:47

    みんな何枚でいくらくらい?それが知りたい。

    • 0
    • 16/12/13 19:46:26

    うちは、しまうま。

    • 0
    • 16/12/13 19:45:38

    みなさんありがとうございます!
    行きやすくていつもキタムラでしたf^_^;
    子供が寝たら教えてくださったところゆっくり見てきたいと思います♪
    ちなみになんですが、写真のプリントなんかもネットでやられたりしてますか?
    我が家は写真プリントもずっとキタムラです。

    • 0
    • 16/12/13 19:03:05

    ウェブポ

    今日これ見て、今年はこれにすることにした。
    ネットで注文して、翌日にそこからそのまま発送してくれるみたいだよ。

    • 0
    • 7
    • 炙りサーモン
    • 16/12/13 18:58:56

    私はデジプリって言うアプリで

    • 0
    • 16/12/13 18:55:55

    うちは今年初めて郵便局のアプリで頼んだよ
    安かった

    • 0
    • 5
    • 醤油差し
    • 16/12/13 18:54:38

    毎年ネットプリントジャパンかしまうまプリントのどちらかで作ってる。
    キタムラ高いよね~

    • 0
    • 4
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/13 18:52:39

    うちも今年もキタムラで頼んだけど、高いよね~

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 16/12/13 18:46:56

    うちは最近はパレットプラザ。
    秋に割引券が来るからそれを使って安くやって貰ってる。
    プリンターがインク詰まりしたのがきっかけ。

    • 0
    • 16/12/13 18:44:47

    キタムラ高いですよね、毎年注文していて今年も注文しましたが今までよりも更に高いなと思いました。
    私も次からは別のところにしようと思ってたので>>1さんのおすすめを参考にさせていただきます。

    • 0
    • 1
    • ボタン海老
    • 16/12/13 17:04:04

    キタムラと品質かわらなくておススメ
    https://onlinelab.jp/nenga/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ