earthで髪がチリチリ…

  • なんでも
  • ボンチリ
  • 16/12/13 08:10:04

美容室のearthで前髪縮毛と根元カラーのリタッチを、しました。
前髪縮毛かけたところと根元カラーした所が、1日で一気にやったからかすごくチリチリ…
1週間前にやったんですが今気づきました。
前髪浮くな~とは思ってたんですがこんなことになってたなんて…
もう伸ばして傷んだところ切るしかないと思うのですが、それまでが憂鬱。
これ、お店に連絡してトリートメンでもしてもらえるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/16 10:44:29

    >>165
    チリチリにした美容師は苦情入らなくてラッキーだと思ってるだろうね

    • 0
    • 16/12/15 20:56:59

    >>163>>164
    わけあって違う端末から投稿したから主のみに反映しないけど、どこかに書きました!

    結局、ホームトリートメントの成果でいい感じになっちゃって、このまま言っても「?」って逆になりそうだし、
    時間がたって落ち着いたら
    誰でも失敗はあるし、勉強になったと思ってこの髪がのびるのを待つことにしました!

    あんなに騒いだのにすいませんでした、
    みなさん本当にありがとうございます!

    • 0
    • 16/12/15 20:49:50

    どうなった?

    • 0
    • 16/12/15 17:42:45

    主さんその後どうしましたか?
    いつもの担当さんに話できましたか?

    • 0
    • 16/12/14 22:05:38

    >>161 おっとごめん、つい本音がでた

    • 0
    • 16/12/14 20:42:34

    >>160
    美容師に失礼!

    • 0
    • 16/12/14 20:22:27

    まぁ美容師はバカでもなれる職業だからねぇ

    • 0
    • 16/12/14 16:29:32

    >>150知らない?美容系短大あるよ。

    • 0
    • 16/12/14 16:27:17

    アースってチェーン店だったんだ。知らなかった。

    • 0
    • 16/12/14 16:24:15

    >>152
    髪の毛は無事だったの?

    • 0
    • 16/12/14 15:25:18

    あそこはパス。シャンプーが下手くそでファンデとれるわ、アイロンで火傷するわ質が悪い

    • 0
    • 16/12/14 15:22:46

    earthってたまに社長がテレビ出てる美容室?

    • 0
    • 154
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/14 15:19:55

    earth みんな苦い経験あるんだね。ホットペッパーからのカットの予約していったら、受付のお姉さんがスタイリストの変更を進めてきてたなー。そのまま施術してもらって意味がわかったよ
    値段も確認しても会計で高い金額言われるし
    それ以来行ってないけど

    • 0
    • 16/12/14 15:10:10

    >>146
    もってないよ
    バカ校卒業しただけで無資格
    アシスタントだからなれるのかな?くらいに思ってたけど本当はアシスタントもだめなの?

    • 0
    • 16/12/14 15:08:42

    私もアースはトラウマ
    昔デジパやって地肌が熱くて助けを求めたのに誰も来てくれなくて絶叫しちゃった(笑)
    やけどしちゃう!!って。
    そしたらオタオタ若いお兄ちゃんが来てすみませんって言いながらちょっとロットずらして
    またどっか行ってしまい5分もしないうちにまたじわじわと熱くなって
    誰か来て!!って2回も。。
    見事地肌やけどしたよ。

    • 0
    • 16/12/14 14:59:10

    >>138
    ぎゃ!後ろうつったるの気にしていなかった!お恥ずかしい。。

    • 0
    • 16/12/14 13:00:48

    >>146
    美容師免許はまず美容学校卒業してないと試験資格すら得られない。
    だから短大卒はありえないよ。

    • 0
    • 16/12/14 12:36:36

    こりゃひどいね
    アースって店舗たくさんあるけど評判はよろしくないよね

    • 0
    • 148
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/14 12:33:42

    >>129です。
    予約キャンセルしました。
    別の日程聞かれたけど「予定がまだわからないのでとりあえずキャンセルだけで結構です」と言ったらムッとした口調でガチャッと切られた…

    怖いよー行かなくて良かったよー(>_<)

    • 0
    • 147
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/14 12:23:23

    >>146
    受付の子じゃないのかな?

    • 0
    • 16/12/14 12:01:10

    >>144資格ないのにって専門か短大卒業して国家資格持ってるんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/14 11:58:49

    酷いね。可哀想。
    近所のearthいつもガラガラな訳だ。

    • 0
    • 16/12/14 11:30:02

    earthはやばい

    私の友達がアシスタントでやってたけど、 なんの資格もないのに混んでる時カラーをまかされたっていってて、案の定うまく染まらなくて、お客さんの髪質のせいにしたって言ってた。お店ぐるみで。だから絶対行かない

    • 0
    • 16/12/14 11:27:47

    返金してもらいなよ。明らかに技術不足!

    • 0
    • 142
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/14 10:58:41

    >>130
    ここ見て口コミ見てきたら最悪だったよ。
    オーナー指名(恐らく店長)でもカット下手くそガタガタで左右の長さが違う、半年経った今も後悔してるとか、ホットペッパーの口コミは嘘ばかりとか、思ったよりも酷そうだ…
    ちょっと行きづらいけど他店で切ってもらうようにする。
    かなりバッサリいく予定だから失敗したらショックすぎるもんね。

    予約取り消しの電話するわ!

    • 0
    • 141
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/14 05:31:22

    >>134
    私も!
    ネットで見て安いと思って予約して行ったら、カラーの説明が始まりどれを選択しても高くなる設定ばかり。
    結局12000払って帰宅したら、おでこにカラー剤ついて変色してるし耳がかゆいなーと思って触ったらカラー剤入ってるし。
    絶対行かない。
    主さんも絶対苦情入れたほうがいい!
    私はちなみに苦情入れることの出来ないびびり!

    • 0
    • 140
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/14 00:34:51

    お気の毒に

    甥がここ行くけど下手くそ
    店長指名してるみたいだけど

    1000の知り合いの床屋の方がよっぽど上手い。

    • 0
    • 16/12/14 00:27:29

    可哀想に。
    酷すぎるね。
    店長に苦情とお詫びの対価を貰うべき。
    髪が戻りますように…。

    • 0
    • 138
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/14 00:22:11

    主さんかわいいお家に住んでるね

    • 0
    • 16/12/14 00:04:49

    いつもの担当者か店長に見てもらいたいって言ってみたら?
    そりゃ髪は伸びていつかは元に戻るけど、金払ってこれは酷い

    • 0
    • 16/12/14 00:02:25

    >>133 いくらなんでもこれは酷いだろう。もし苦情言って言い返されたら、「ママスタのトピ見ろ!」って言ってやれ。

    • 0
    • 135
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/13 23:14:38

    >>126うるさいぶすだなー(笑)

    • 0
    • 134
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/13 22:04:13

    私も昔アースで散々な目にあった!
    カラーパーマカットで4980円(確か)ってあって、行ったんだけど
    どんな色がいいですか?って聞かれて、雑誌見ながら結構明るい色を指してこの色!って言ったら、この色だと9800円になりますって言われたから4980円が9800円になるのかと思って、いいですって答えたの。
    で、ブリーチされたんだけど、塗ってるときもアシスタントにぶちギレてて、気分悪くて。ブリーチ中放置でしみるしみる!痛くて頭クラクラしてたらやっとシャンプーしてもらったら下手くそであちこちびちゃびちゃ。
    で、パーマはゆるふわ希望で伝えてあったのに出来上がりみならまるで陰毛。
    確認もされず、はいお会計。値段見たらビックリ。15000円って言われて、9800円じゃないんですか?って聞いたら、プラス9800円って言われた。泣く泣く払ったんだけど、次の日母親に、何その髪!!ってビックリされて、わけを話したらアースに苦情の電話したw結局お金は戻ってきたけど、自分だけだったらそのまま泣き寝入りだったな(笑)
    長々と失礼しました。アースで働いてた友達もあそこは最悪と言ってたよ。

    • 0
    • 16/12/13 21:35:31

    >>131
    あ、苦情はしたいです!
    でもこのままいい感じだったらどうしよう( ; ; )笑
    「確かにいたんでますけどカラーとか繰り返すとこれくらいは…」って言われちゃいそうな感じです。。

    • 0
    • 16/12/13 21:33:44

    >>131
    ね!
    わかる!伸びて切るしかないんだよね!
    今までも、同時にやったことあって大丈夫だったんだぁ。
    だから、不安だったけど大丈夫なもんだと思いこんでしまって…

    でも溶けるとか千切れるまでいかなくてよかった…
    半年以上かかるけど頑張ってのばしてこの毛とさよならします。。ありがとうございます( ; ; )

    • 0
    • 16/12/13 21:29:06

    主さんもうそれ治らないよ、ビビリ毛って言って美容師の腕がわるいとそうなるよ、もともと痛みすぎてたなら普通は美容師から絶対に説明もするはずだし、明日起きたら元に戻ってると思うし苦情したほうがいいよ。

    • 0
    • 130
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/13 21:23:10

    >>129
    カットなんて一番技術必要だよ。
    私ならやめるか、店長を指名して予約する。

    • 0
    • 16/12/13 21:19:57

    今度カットでearthに予約入れたんだけどカットもヤバい?
    うちの近くでヘアドネーションやってるのがearthしかなくて、他の美容院は行きづらい場所になっちゃうんだよ。
    癖のある髪質の私が綺麗に綺麗に伸ばせたから寄付したいんだけど…
    カットするスタイリスト選べたりするのかな?
    昔仕事帰りに外苑前のearth行ったけどどんなだったか覚えてないよ…

    • 0
    • 16/12/13 21:17:07

    みなさん!!奇跡が起きました!

    シャーンプー後に、いつもつかってるトリートメントと
    まえにearthで高いトリートメントした時ホームケア用ってもらってあったトリートメントつけたら、全然マシになりました!!!

    だから逆に明日電話してやろうと思ってたのに、クレームするにはそこまで…の感じになってしまった汗

    でも、基本(?)は朝に載せた写メの方なんだろうな…って感じで…

    家でトリートメントしっかりしてて、昨日は洗い流さないトリートメント忘れて後付けしたの思い出したんですけど、だから素のモシャモシャ頭が今日は前面に出て目立ってしまったんだなーという感じです。。

    とりあえず明日の朝どうなるかまたきます…
    あーこれからどうなるんだー

    • 0
    • 16/12/13 21:10:48

    矯正でチリチリになった髪の毛はもう戻らないの。
    トリートメントしてもね。
    ストレートとカラーは一緒の日にやるのはわかるけど、矯正とカラーを同じ日にしてくれる所初めて聞いたかも。

    • 0
    • 126
    • ママスタ撲滅委員会
    • 16/12/13 21:08:15

    チン毛生やしてんじゃねーよ
    きったねwwwww

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 16/12/13 21:05:47

    気づくの遅!
    陰毛みたいで嫌だけど(笑)

    • 0
    • 123
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/13 21:04:06

    気になって近所の口コミ見たら、いいのと悪いの真っ二つだった。
    お待ちくださいッて言ったきり待たせすぎ!みたいな口コミ多かったけど、だからビビリ毛になったのかね。

    • 0
    • 16/12/13 21:01:07

    >>119チリゲイコール陰毛だろう!笑

    • 0
    • 16/12/13 21:00:40

    わかるよー
    昔アースでなった
    矯正したらチリチリになった

    • 0
    • 16/12/13 20:59:26

    >>116これはこれであり
    綺麗

    • 0
    • 16/12/13 20:51:19

    >>109陰毛って…下品

    • 0
    • 16/12/13 15:07:47

    >>117
    いや!光のせいかも!すごく明るく見えてるし。
    とてもショック。ご愁傷様ですって感じ。笑

    • 0
    • 117
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/13 15:05:45

    >>116
    髪の毛すごく綺麗!
    前髪...本当に残念だったね。

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ