石田純一 「今年の漢字」2時間前に的中

  • ニュース全般
  • コノシロ
  • 16/12/12 17:34:11


 美肌タレントの表彰式で「金」ですかね

デイリースポーツ 12/12(月) 16:10配信


「今年の漢字」を的中させた俳優の石田純一


 俳優の石田純一(62)が、12日に「金」と発表された「今年の漢字」を的中させた。

【写真】カツラ着用明かした石田純一のビフォーアフター

 この日、石田は午前11時から都内で健康的な美肌を持つ40代タレントを表彰する「ベストハリ肌ニスト」の表彰式に出席。11時40分ごろに始まったイベント後の会見で、“今年の漢字”の予想を頼まれ「金ですかね。リオ五輪で金メダルラッシュだったし、マイナス金利というニュースもあったし」と話した。

 「今年の漢字」が、京都・清水寺で実際に発表されたのは、それから約2時間20分後の午後2時。石田の予想通りの「金」に決まり、リオ五輪などが理由という点まで、ピタリと当たっていた。

 石田自身は会見で今夏に都知事選出馬を表明する騒動を起こし、レギュラー番組を降板。違約金が発生する事態となったことを報道陣から指摘され「それも“金”に入ってますね」と苦笑しながら「本当にお騒がせしました」と平謝り。

 「ハリ肌ニスト」を受賞した妻でプロゴルファーの東尾理子からも「短い期間だったが、長く感じた。都知事の妻になる気?全然なかったです」と蒸し返され、頭を下げていた。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6223895

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/12 17:47:29

    皆さん気になりましたか?古い記事ですが貼っておきます(笑)



    石田純一ニヤリ かつら「着けてます」

    2014年8月14日


    かつらを着用して登場した石田純一(右)。左はカツラなしの記者会見の様子
    かつらを着用して登場した石田純一(右)。左はカツラなしの記者会見の様子
    拡大写真はこちら
     俳優の石田純一(60)が13日、都内で行われた舞台「夫が多すぎて」(10月30日~11月17日、東京・シアタークリエ)の製作発表に、かつらと靴下を着用して出席した。

     舞台はかつらメーカーのアデランスが技術協力しており、この日は出演者全員が“着用済み”。あからさまに増えた中村梅雀(58)と違い、自然に見えた石田も「着けさせていただいてます」とニヤリ。続けて足もとをチラ見せし「靴下もはかせていただいてます。上と下で(着けて)テンション上がってます」と爆笑を誘った。

     舞台は大地真央(58)演じる夫人が、再婚した夫(石田)、元夫(中村)らと繰り広げる騒動を描く。


    http://www.daily.co.jp/gossip/2014/08/14/0007234450.shtml


    • 0
    • 16/12/12 17:46:24

    朝のテレビでも街頭インタビューの一位は「金」だったよ。的中とか大袈裟。

    • 0
    • 8
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 17:46:13

    カツラだったの?

    • 0
    • 16/12/12 17:45:25

    カツラ着用(笑)

    • 0
    • 16/12/12 17:43:35

    >>1
    同じく、気になる

    • 0
    • 16/12/12 17:42:31

    >>1
    同じく。何だったの?

    • 0
    • 4
    • おススメ(時価)
    • 16/12/12 17:40:10

    >>2
    ここ最近はオリンピックの年は「金」だもんね。

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/12 17:39:57

    私もずっと金って言ってたわ。
    オリンピックがあった年は、例年、金だからね。

    • 0
    • 16/12/12 17:38:03

    だから?
    金なんで想定内じゃん

    • 0
    • 1
    • 炙りサーモン
    • 16/12/12 17:37:15

    トピ文の途中の
    【写真】カツラ着用明かした石田純一のビフォーアフター
    実に気になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ