• No.1

    16/12/12 12:51:33

    中耳炎でも手術しなくちゃいけないってわかってたら入れないよ。それか条件付きになる。診断される前に契約してたらもちろんOK。もしくは、その病気が完治して数ヵ月から数年置いたら入れたりすることもある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 蝦蛄

    16/12/12 13:09:30

    >>1
    ありがとうございます。中耳炎でも入れない事あるんですね…。私のは現状維持と言うか、年一度の観察をするだけなので完治はないと思います。これからは保険には入れなさそうですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。