同調出来る人しかこないで!お昼時に連絡してくる人迷惑だよね!

  • なんでも
  • かんぴょう巻
  • 16/12/12 11:41:51

こっちはそろそろご飯食べようと思って準備してるのに電話してくるとかウザイよねー。
時間考えたら!?って思う!!
こっちは今からおいしいおいしいハンバーガーとメロンパンを邪魔されず味わって食べるとこなんですけど!?ってなるよね。
ハンバーガーとメロンパン食べようと楽しんでるときだよ!?
ありえない。
食事が中断するのほんとやだよね。
しかも内容はどうでもいい内容だしマジで迷惑!
LINEにすればいいでしょそんなことっていうくらいってかしてこなくてもいいくらいの内容だし。
みんなの周りにもそんな空気読めないayな人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/12 16:21:30

    食事や睡眠、その他全て他人に邪魔されるの嫌だから携帯は常にサイレントだわー

    • 0
    • 16/12/12 16:13:49

    夕方が1番迷惑だな。

    夕飯の支度の時

    • 0
    • 16/12/12 14:48:26

    私は電話の相手によっては出ないよ
    旦那、学校、幼稚園、自分の親、兄弟以外は放置

    暇になったらラインで「なんだった?」って送る

    • 0
    • 16/12/12 14:46:03

    ドルマン婆ちゃん、高血圧?

    • 0
    • 23
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/12 13:35:11

    独身の友だちで毎日17時半くらいから電話してくる子いたよ。
    自分が食べてる最中ならまだいいけど、子どもの相手しながら晩ごはん作ってる時間だから困った。
    忙しい時間だから出られないって伝えてからは、毎日家に来てたな(笑)

    • 0
    • 22
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/12 13:29:44

    出なきゃいいって書いてあるけど、内容が分からないから
    緊急かもと、出ちゃうよね。
    出て、「ちょっとごめん今外出中だからまた、かけなおすわ」でOK

    • 0
    • 16/12/12 12:59:45

    >>20
    そう思う

    • 0
    • 16/12/12 12:56:01

    出なければいいじゃん?

    • 0
    • 16/12/12 12:15:48

    メロンパンは朝ごはんだなぁ。私は。

    • 0
    • 16/12/12 12:15:05

    凄い組み合わせね

    • 0
    • 16/12/12 12:12:34

    食べながら対応するよ

    • 0
    • 16/12/12 12:12:29

    ayってどういう意味なの?

    • 0
    • 15
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/12 12:11:28

    食べ終わるまで、電源オフしとけば?

    • 0
    • 14
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/12 12:06:38

    どうでもいい内容なら無視すれば?

    • 0
    • 16/12/12 12:06:29

    >>10 その時間しか連絡できなくない?仕事中に連絡しろと?

    • 0
    • 16/12/12 12:03:07

    ハンバーガーとメロンパン?
    パン屋さんのハンバーガー?

    • 0
    • 16/12/12 11:58:08

    出なきゃいいじゃん

    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/12 11:57:48

    仕事してた頃は思ったな。
    昼時間に電話よこしたり用足しに来る人って相手の迷惑考えないんだろうなって。
    昼休憩の時間は限られるからその時間を邪魔されるのはイライラしたな。

    • 0
    • 16/12/12 11:57:08

    出なければいいのでは?そんなことも
    わからないの?

    • 0
    • 8
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/12 11:53:38

    出ないよ

    • 0
    • 16/12/12 11:53:17

    >>2
    まさに私これだった。
    見事に伸びきっててひとくちも食べないまま捨てた。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • かんぴょう巻
    • 16/12/12 11:49:57

    >>1
    いわー大迷惑だね!!
    時間帯考えない人ってなんだろうね?
    自分のことしか考えてないからご飯の邪魔するんだよね。

    • 0
    • 16/12/12 11:45:11

    電話でなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/12 11:44:19

    ayて何者?あや?

    • 0
    • 2
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/12 11:43:51

    カップラーメンじゃなかったからよかったじゃん?

    • 0
    • 16/12/12 11:42:31

    うちなんて保険の勧誘来たよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ