成宮寛貴が10年前、サスケの息子に性的虐待?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/12/16 01:31:46
    >>43
    笑った!

    • 0
    • 16/12/16 01:26:48
    >>40ただの痔じゃない?

    • 0
    • 16/12/15 18:51:32
    なんだか成宮擁護連中ばかりが湧いてて気持ち悪いな。
    成宮は薬中な上に、17歳の未成年を性的虐待したんだろ?

    ゲイじゃない無いのに無理矢理ゲイに関係迫られるとか
    マジでトラウマもの。

    薬中で未成年レイプ、アメリカならこれだけで懲役30年もん。

    • 0
    • 16/12/15 18:51:32
    なんだか成宮擁護連中ばかりが湧いてて気持ち悪いな。
    成宮は薬中な上に、17歳の未成年を性的虐待したんだろ?

    ゲイじゃない無いのに無理矢理ゲイに関係迫られるとか
    マジでトラウマもの。

    薬中で未成年レイプ、アメリカならこれだけで懲役30年もん。

    • 0
    • No.
    • 40
    • カッパ巻

    • 16/12/15 00:32:56
    PTSD発症
    ●17歳になった頃から仕事に穴をあけるようになったという。息子さんは15歳からファッションモデルの仕事をしていましたが、それ以来、精神的なショックを受け、一般社会に復帰できないでいます。

    ● 2006年 18歳 高3
    メンノン他ファッション誌でモデル(9月に最近見てないとレスあり)
    成宮と友達の共演→お尻から血のレス
    事務所関係者は「約10年前に急に泣きだすようになるなど情緒不安定になり引退した」と説明
    ● 2008年 20歳
    第1子誕生(ブログ内で大きい孫)
    ● 2013年 25歳
    サスケがPTSDの息子がいるのに成宮出演映画を見てブログで褒めてる
    ● 2014年 26歳
    第2子誕生
    ● ~現在
    痛い、痛い”とお尻をかばう

    • 0
    • No.
    • 39
    • ネギトロ巻

    • 16/12/14 08:19:43
    そもそもサスケって誰かわからない

    • 0
    • 16/12/14 08:14:32
    みんな成宮君をいい人だと思ってるからサスケが悪者みたいな認識になってるけど、10年前は成宮君も息子も若くて未来ある青年だからとグッとこらえた何かしらの事件があったとしたら、今回の引退でサスケの中でなにかがプツンと切れて表に出してやる!ってなったのかもしれないよ。
    ただ、表に出すならはっきり言えよとは思う。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 炙りサーモン

    • 16/12/14 06:49:53
    今まで黙ってて今更?
    息子が可哀想。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 16/12/13 09:18:11
    >>17奥さんの連れ子ってなかった?
    成宮くん引退したんだからもう一般人なんだし、なんで今更こんなこと出すんだよサスケ。もっと有名になりたいのねサスケ。

    • 0
    • 16/12/12 23:06:38
    連れ子なんだってね

    • 0
    • 16/12/12 23:05:40
    もーさ、一般人なんだから。
    ほっとけよ。

    めんどくせーーーー

    こんなんだから、辞めたくなる。
    消えたくなる。
    分かるわ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 炙りえんがわ

    • 16/12/12 22:47:39
    >>27
    本当にそうだよね。
    後出しズルイ

    • 0
    • No.
    • 31
    • ヤリイカ

    • 16/12/12 09:46:57
    冗談ですって言われれば許せたってどういうこと?息子が虐待されたというなら許せないんじゃないの?引退の仕方とかまったくサスケ家族には関係ないよね。

    • 0
    • No.
    • 30
    • えんがわ

    • 16/12/12 09:15:12
    完全に便乗商法ですよね。

    サスケって評判悪かったですからね~

    • 0
    • 16/12/12 09:11:26
    おしりから、血が流れてたとかいうやつ?
    違ってたらごめん。

    • 0
    • No.
    • 28
    • サーモン

    • 16/12/12 08:15:41
    >>26
    ブログに、10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって事になるじゃないですかって書いてあるけど?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 炙りサーモン

    • 16/12/12 07:58:47
    >>24
    いつも思うんだけど、なんでこういうのって後からいろいろ出てくるの?成宮がこうなる前に、10年前に言えばいいじゃん

    • 0
    • 16/12/12 07:57:21
    >>15どこに性的虐待とあるの?

    • 0
    • No.
    • 25
    • ヤリイカ

    • 16/12/12 07:52:33
    サスケメンバーの誰かかと思ったわ(笑)
    ミスターサスケとか(笑)

    • 0
    • No.
    • 24
    • バイト君

    • 16/12/12 07:45:30
    何があったのかよく分からんが成宮に関してはもうそっとしといてやればいいのに。
    この時期にこんなブログ書くなんて嫌らしいね

    • 0
    • No.
    • 23
    • おススメ(時価)

    • 16/12/12 07:43:36
    >>11これはゲイならちょっかい出しちゃうかもよ!てか、ハーフなの??

    • 0
    • No.
    • 22
    • サーモン

    • 16/12/12 07:27:05
    誰か知らないけど、何があったか書けないなら意味深に書くなよ
    ブログアクセスうはうはだろうね!

    • 0
    • 16/12/12 07:13:14
    サスケの知名度低くてわロタw
    東北民で小学生の頃みちのくプロレスが盛り上がっていた世代だからサスケ=こいつが真っ先に浮かんだけど、顔以外よく知らない私からしてもオッサン何言ってんだ?だよ。
    ハラスメントって何?ハラスメントって。
    極端な話、ハラスメントなんて『君、タイプなんだけどどう?』みたいな会話でさえ、芸能界での力の差を性行為を強要してくるなんてハラスメントだ!とか何だって有りだよね。
    こんな便乗まがいな事で個人の名誉を傷つけるような事を書くのであれば、もっと具体的に書いて告発すべきでは?
    息子のプライバシー保護の為、具体的に話せないというならば最初からブログなんかに書き込むべきではないんだよ!
    議員になったあたりからおかしいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 寿司職人(ベテラン)

    • 16/12/12 07:04:07
    >>18
    無理やりされた事をバラす事は嫌じゃないのかな、息子

    • 0
    • 16/12/12 06:37:01
    >>18無理矢理なら違うでしょ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 寿司職人(ベテラン)

    • 16/12/12 06:30:56
    結局息子の性癖もバラしている事に気付かないのかなぁ

    • 0
    • 16/12/12 06:28:06
    >>10
    こんなブッサイクなおっさんでも子どもはイケメンって西洋人って凄い!

    • 0
    • 16/12/12 06:11:35
    もっとじゃんじゃん出てこないかなぁ
    悪い評判
    なんか顔がインチキくさいんだよね
    気持ち悪いし

    • 0
    • No.
    • 15
    • コノシロ

    • 16/12/12 05:57:04
    >>11
    10年前なら17歳なんだから同意の上でしょう?性的虐待ってキス程度の事だったら笑っちゃうけどね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • カリフォルニア巻き

    • 16/12/12 05:31:47
    成宮くんをおとしいれたのってサスケなの?

    • 0
    • 16/12/12 05:06:17
    今更出してくるとかただの便乗。
    だが盛り上がってない。残念w

    • 0
    • 16/12/11 22:04:11
    10年前のこと今更…
    売名行為w

    • 0
    • 16/12/11 22:01:16
    ブログってコレ?http://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12227701346.html

    サスケさんの息子はアンドレスさん(27)でモデルやってるみたいね。

    • 0
    • 16/12/11 21:58:32
    これね

    • 0
    • No.
    • 9
    • ニシン

    • 16/12/11 21:57:51
    息子もゲイだったんじゃないの?成宮が何も言い返せないって分かっててブログに書くなんて、最低だわ。

    • 0
    • 16/12/11 21:57:35
    10年前の事をなんで今更?何をされたの?って言うかサスケって誰?

    • 0
    • 16/12/11 21:57:17
    10年前なんて怒るの遅すぎない?
    なんか怪しいわ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • つぶ貝

    • 16/12/11 21:55:22
    どちら様ですの?

    • 0
    • 16/12/11 21:55:09
    忍者か?

    • 0
    • 16/12/11 21:54:37
    だれ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 秋刀魚

    • 16/12/11 21:53:31
    サスケってだれ?(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • サーモン

    • 16/12/11 21:52:31
    誰よ

    • 0
    • No.
    • 1
    • イクラ

    • 16/12/11 21:51:04
    サスケって誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ